« 今進んでる所は… | トップページ | 風神宮~笑顔で赤カブト戦 »

2007年9月20日 (木)

Wiiのある暮らし…その2

風邪がぶり返してしまいました。今日は38度の熱の状態でレジやってました。今はちょっと調子がいいので日記なんぞつけてます。
本日は私の本元サイトの記念日なんです。何だかんだで6周年。このゲーム日記のほうは7月で6周年をむかえてたんですが、すっかり忘れてました(汗)。毎年ちゃんとその事で日記つけてたのにー(笑)。ま、ネットで日記をつけているという事が日常化しているからこそ、忘れちゃうんじゃないかと…思いたい(老化と思いたくないっ)。

さて、大神はやりだすと3~4時間は止まらないので今ちょっと大人しくしてもらってます(笑)。でもやる気はムンムンですよ。でも、日ごろやりたい事があれこ変わるので今日はどれをしようかと…仕事に出るようになってから悩む事が多くなりました。自分の休日はいつも行かれないところまで買い物に行きたいし、片付けも少しはしなくちゃ…。全てをアマテラスに捧げるわけにはいかんぜよ…。ごめんな~、アマテラス~~!
あ、でも最近Wiiをゲームに使わない代わりに、インターネットに繋げてYou Tubeで昔大好きだった洋楽のプロモーションビデオを探して録画しまくってます。それと、フィギュアスケートの見た事無いプログラムとか(ステファン・ランビエール、ジェフリー・バトル、ジョニー・ウィアーLOVE)。これが、楽しくて楽しくて。洋楽のプロモを観てると音楽に夢中になり始めた中学生のころに戻ったかのようなウキウキ状態です。DVDに焼いて楽しむぞー!

でも、大神もやりたいし…時間がもっとたくさん欲しい贅沢な悩みです。

…それよりも、早く寝て風邪なおさなくちゃ…

« 今進んでる所は… | トップページ | 風神宮~笑顔で赤カブト戦 »

ゲーム雑談」カテゴリの記事

コメント

ともちんさん6周年おめでとうございます~\(^O^)/

すごく長く続いてるんですね。

私がともちんさんのゲーム日記を見始めたのは風のタクトのころだったかな?

自分が割と早くゲームを解いてしまうほうだったので、ともちんさんのじっくりゲームを楽しむプレイスタイルが新鮮で感銘を受けたのを覚えています(^^)

Wiiは買ったはいいけれど、初めに買ったゼルダとか以外いいゲームがなくて、たまに起動しては投票チャンネルとかバーチャルコンソールで昔のゲームを遊ぶ程度です。

かなり期待してたドラクエソードがあれだったのでまたしばらくWiiにはお休みしてもらうことになりそうです(笑)

はう、大切なことを書く前に送信してしまいました。

ともちんさん、暑かったり寒かったりの日が続いて体調管理が難しいとは思いますが、ゆっくりと休んで体調を整えてくださいね。

★フェンさん

こんばんは!ご心配頂きありがとうございます。今レジ仲間では風邪が大流行で、咳が出すぎてレジを出来ない人まで…。これから流行りの季節ですから、気をつけなくては…

お祝いのお言葉もありがとうございます。だらだらしてますが、6年続きました(^^)。大神でもおわかりいただけるように、とにかくあちこちに手をつけたいタイプなので、一気にプレイして進む事が少ないのです。そして、やりたいなぁ…とテンションを上げておいて、一気に数時間プレイ…というタイプです。たぶん大神はいつものように、数ヶ月を要してクリアする事と思いますが、のんびりお付き合いいただけたらと思います。

Wiiは本当に魅力的なゲームが…ですよね(汗)。あのコントローラーはつかれます。ゼルダはよく出来てたのになぁ…。当分私も投票とインターネットチャンネルとMiiで楽しむ程度ですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今進んでる所は… | トップページ | 風神宮~笑顔で赤カブト戦 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ