« 手首お疲れ~THE 6th DAYまで | トップページ | ちょいとお休みします »

2007年4月15日 (日)

ううーん…出来ない(泣)

キングダムハーツ・ファイナルミックス+ですが、どうもやる気がおきません。去年散々やり尽くしたせいでしょうか。どうも燃え滾るものが湧き上がらずに、プレイが止まってしまいました。

そして、困った事に…今日の仕事先での出来事のせいで(スーパーのレジ)、あるゲームの再プレイをしたくてたまらなくなりました。
ふっ…と空いた時に、突然私の顔を一人のばっちぃおっさんが覗き込んできました。するとおっさんは突然オネエ言葉『頑張ってる?頑張ってる??』と!オカマ好きの私ですが、ここまでばっちいおっさんオカマはちょっと…。
シャドウハーツ2に出てくるジェラール・マジメルをもっと汚くした感じでしょうか…。内心引きつつも、笑顔で『はい、ガンバっております』と答えたら、これは話せる相手だと思ったのか、満面の笑みでレジにかごを置いて話しかけてきました(汗)

『ねっ!ワタシとアナタ、初めましてよねぇ~[:ハート:] ワタシねお客歴は長いのヨ[:love:] いつもは夜の時間に来るんだけど、こんなに明るい時間に来るとこんな美人に会えるんだ~!いやぁ~、アナタきれいよ、美人、きれいきれいっ[:love:][:ハート:][:love:]』

もぉ~~、どうしましょう、このおっさんオカマ!ひえぇ~~と思いながらも、引きつり笑顔で『あら~、ありがとうございます~。』と愛想よくしておきましたよ。ジェラールさんは下の歯が4本くらいしかないのを気にしているのか、口元を隠しながら、だけど時々手をカマっぽくひらひらさせてお喋りが止まりません~。

『ねっ!ワタシね、今日2千円しか持ってないのぉ~[:love:] これだけで2千円で済むかしら?もし超えちゃったら減らしてねぇ[:love:]』

ジェラールさんのお会計はバッチリ二千円超えの2203円でございました。急に真顔になったジェラールさんは、ポケットから小銭をジャラジャラ出して見せながら『これ、ワタシの全財産なの[:love:]、いやぁ~ね~!もっといっぱい買って儲けさせてあげたいんだけど、ごめんね~[:love:][:love:]』

ジェラールさーん、まだあと103円足りませんが??

『えっ、そうなのー。やだー[:love:]』

ジェラールさん…あと3円お願い致します…

『もう、バカよねー[:love:] はい、これで大丈夫??ぐふふ、美人と会えて嬉しいわ~[:love:][:ハート:]』

……凄いです、ジェラールさん…ものすっっっごいインパクト強でした。この会話、本物でっせ~。ジェラールさんが来る15分ほど前に私の両親が買いものにきていたんですが、見せてやりたかったー!
お買い物が終わったジェラールさんは、奥の休憩コーナーに行き、すぐにお買い上げのワンカップ●関をあけて飲み始めてました。私と目が合ったら、手を振りながら『美味しいわよ~[:love:]』
…ジェラールさん、凄すぎ…。他のレジさん達も苦笑いしてました。時々午前中に出没するそうです。

うーん、困ったぞ。せっかくキングダムハーツ・ファイナルミックスを買ったのに、どうもプレイする気力が無い私。ムクムクとシャドウハーツ2の再プレイをしたくなって来ました。ジェラールさんのせいだ~!

« 手首お疲れ~THE 6th DAYまで | トップページ | ちょいとお休みします »

ゲーム雑談」カテゴリの記事

コメント

うふふ、なんて強烈なお客様なんでしょう(*^-^*)

ちょっとだけ緊張が解き放たれたり・・・(・c_,・。)ゞえへへ

★モコさん

わはは、こちらにもいらして下さってありがとうございます!

ね~っ。ものすっっごいインパクト大なお客様でした。また来て欲しいような、欲しくないような…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手首お疲れ~THE 6th DAYまで | トップページ | ちょいとお休みします »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ