« ゲームお休み中です | トップページ | そろそろラストへ… »

2006年8月17日 (木)

レベルが高くてもダーメダメ(泣)

ダー様の尿路結石は、2日半の入院を経て無事に手術が終わり(お腹は切りません)、退院後も順調です。では、プレイも再開です♪

お盆休み中は深夜プレイが多かったです。先に進めるためのカードが足りなくて、カードが出てくるまでバトルしかなく…現在デスティニーアイランドのダークサイドをぶっ倒した時点でレベルはとうとう78までになってしまいました(笑)

ちょっとな~…レベルが高いだけじゃ勝てないボス戦になってきましたね。特に腹が立つのがカマ声ヴィクセン!なんじゃぃ、アイツは?次男坊と深夜に爆笑してしまいましたよ。攻撃を繰り出すたびにキーキーとカマ声で『受けよぉ~~!(だったと思うんだけど…)』だし、正面からの攻撃はガードしてやがるしー!きぃーーー!
顔もキモイし、声もキモイ。腹立ちながらも一度ゲームオーバーしちゃいました。こちらもちゃんと考えて攻撃しないと駄目ねぇ…カードブレイクされてばっかりで、あっちゅー間に手持ちのカードがなくなっていく…回復もできなくなりました(泣)。気を取り直して、向こうがストック技を多く繰り出してくるので、地味~に、地味~に【0】を出してカードブレイク、とうとう向こうも手持ちのカードがなくなってきたところでボカスカお返ししてやりました~、けっけっけ♪

ストーリーはいよいよ佳境にさしかかったきたのでしょうか。頭ん中を落ち着かせて、じっくりとセリフを読んで把握しなくては…と思いつつも、KHCOMの後のストーリーであるKH2を終えているせいか、ついつい先へ先へ…飛ばし気味です~(汗)
カイリの記憶がナミネにすり替わってしまってるのね。リクにもソラと同じ記憶がうえつけられているようで、二人とも全く同じお守りを持っているし…。顔を合わせるたびにソラとリクは喧嘩になってしまってます。

マールーシャとかいう美男子(息子らは女子じゃないかと…)、KH2の公式サイトでお顔を拝見しましたけど、…もっ、もうちょっと良く見えないかしら(爆)。それから、それからっ!デスティニーアイランドに出てくるワッカ~[:love:][:ハート:]えぇわ~~、好みよ~ん[:love:][:ハート:]
あぁ…こーゆーところでストーリーよりもビジュアルが気になる私…ダ~メダメ!
そろそろ本気でボス戦は考えて闘わないと駄目よ、私?何度も同じへまをしないように、もうちょっと頭の良い戦い方を息子達に見せてやらねばね!ちょっと最近、ヘタレバトルが続いてるので…

あ、ラストエリクサーがでてきましたね。大変便利なものだけど、CPが70もあるのか…。CPも育てなければ…ただいま1200くらいだったかな。まだまだ頑張りますぞ!

« ゲームお休み中です | トップページ | そろそろラストへ… »

KINGDOMHEARTS COM」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ