« より道しながらアイトの洞窟へ | トップページ | ウユニ塩湖~坊ちゃま??? »

2005年9月18日 (日)

アイトの洞窟クリア、2つの指輪GET

やっとの思いでたどり着いたアイトの洞窟の祭壇。ひょえー、でっかいモンスターのお出ましです。大きな武器を持って仁王立ちしてますよ(^_^;)
バトルメンバーは、リカルド、ジョニー、シャナイア、フランクで。とにかくでかくて、力が強そうなのでリカルドの「一生の宝物」で特殊&物理防御をあげておきました。特に役立ったのがフランクのボーリング技(爆)。見ててもスカッとしますよ~(笑)。昇天していただくときもフランクの畳返しでしたから、かなり私のフランクちゃんは使える男に育ってます(爆)
そして、祭壇にて1つ目の【海色の指輪】を手にしました。

お次は自動的にグランドキャニオンを指しているので、ゾンタの元へ行ってきます。

シャナイアが来るのを今かと待っているようなゾンタです。このゾンタ、シャナイアの許婚だそうですが、シャナイア自身は全然気に止めて無さそうな感じ。でもゾンタは…?

世界が滅びるかもしれないと言うのに、ゾンタにはその気配が感じ取ることが出来なく、自分は父のように偉大な男ではないとこぼしていました。
亡き両親から宅されていた【自分の妻になる者に渡す指輪】を差し出すゾンタ。婚約指輪じゃないですか~~~!レディを追うためにもどうしてもその指輪は必要、だけど…戸惑う表情を見せるシャナイアに、ゾンタは何かを察したのか「必要なくなれば、返しに来れば良い」と!そして「願わくば、お前にずっともっていて欲しいがな…」と、シャナイアの手をとって指輪を渡してました。ここで二つ目の指輪【空色の指輪】をGETです。

萌えぇぇぇ~~~~~~(〃д〃)!!!!
何でゾンタじゃ駄目なのー、シャナイアー!!ナタン?やっぱりいつもお側に使えているナタンなの?(〃д〃)きゃ~♪
でも、その二人の様子を、すごくジリジリとした顔で見ているのはジョニーでした。まさかキミ…惚れとるんか?うーん、主人公同士…解らなくもないけど、どうもこの二人はくっつくような要素が見当たらんのですよ。この先どんな進展があるんでしょうか?

願わくば(勝手な妄想)…ゾンタとナタンの一騎打ちで姫様の奪い合い…ぐひょひょ♪あー、どうしてもそこにジョニーがいないのよね(笑)。どうしてもお子ちゃま過ぎちゃって…


そして、門の中では扉が開かないことは、ウユニ湖のことが関係あるんじゃないかとギルバートが話します。そのせいで門が開かず、その遺跡から青い光が放たれたら、門が消滅し、レディの願いも叶わなくなる…そう聞いたキラーはレディとギルバートを残してウユニへと行ってしまいました。
残された不気味ギルバート、門が開きさえすれば、自分の願う世界が作れると言ってましたぞ。

さて、ウユニ湖へ突入したけど、直後では特に大きなイベントは無しです。入ってすぐにジェラりん&バイゲンがいました。ちょっと雑魚が厄介なのでまたもやレベル上げが必要でしょうか。ここらでちょっとサブイベント漁りをしたほうがいいのかしら。

UMA情報はアイトの洞窟だぁー?(▼▼メ)
またあそこをうろつくのかよ。渋々深夜の徘徊です。眠気にも襲われ、どうにも先に進める自身が無し!ここもネット情報でGETしてしまいました(^_^;)
お次はニャラマウントへ。今度は…ニャワラちゃんですかぃ(爆)。試合開始時に見られるご本人の万歳するような腕上げには思わずニヤリですわ。調子よくHPを削れてると思ったら、一気に回復されたんですけど、ネコタッチが連打攻撃になるんでずっとそれでやってたら時間はかかりましたけど勝てましたぞ。次がラストでしょうか。

そうだ、漢寿司…まだ入れないかしら。ここは情報全く見てないんで、どんな事になるのか非常に楽しみなんですけど、心配もありーのです。カレー男みたいなフンドシふらふら男が出てくるんでしょうか、頭に寿司ネタ乗っけて?今晩の徘徊はその変でやってきましょうか。

« より道しながらアイトの洞窟へ | トップページ | ウユニ塩湖~坊ちゃま??? »

シャドウハーツ FNW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« より道しながらアイトの洞窟へ | トップページ | ウユニ塩湖~坊ちゃま??? »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ