« シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニューワールド体験版届いた! | トップページ | シャドウハーツ FNW 体験版やってみた~その2 »

2005年5月22日 (日)

シャドウハーツ FNW 体験版やってみた~その1

ウキウキと封をあけて見るとシンプルなチラシ一枚と、紙製のケースに入った体験版が。始めた時間が10時過ぎなので即眠気に襲われてしまいました(泣)。
でも、目をこじ開けてやらねば!

まず、公式サイトでも流れているムービーが流れます。シャナイアは息子たちも言ってましたが、イラストなどで見てきたよりも、実際に動いている姿の方が印象がいいですね。綺麗だし、神秘的な雰囲気がいいわぁ~。

もしかすると、カレンよりも色っぽく艶っぽく感じていいかも(^-^*)

さて、二本短いストーリーが入っていますが、一本目は「N.Yの少年探偵」というタイトルで、主人公のジョニーが一人でとある劇場を探索すると言う物。ここで前作に出てきたレニがでてきます。前作では26歳、今回は40歳で、
「ジョニーに仕える、有能な執事。昼間は探偵事務所の経理として腕をふるい、夜は家政婦として、ジョニーのために家事にいそしむ。(公式サイトより)」
…だそうです。このFNWにでてくるまでの人生、いったいどんなだったのかな。本編ではぜひそこにもちゃんと触れて欲しいものです。

しかしま~、レニのでっかい事!確かヨアヒムは190センチくらいで、それ以上に大きかったから2メートルくらいは軽く行ってるでしょうか。あまりにもジョニーとの身長差がありすぎて、ジョニーが3歳児くらいに見えちゃって~(^_^;)

一人になって探索するんだけど、16歳にしては幼い顔、お人形さんみたいに愛くるしい目をしていて、私の萌えポイントからは離れてしまってます(笑)。一歳違いの前作の蔵人くんがあまりにも落ち着いたいい男だったので、ジョニーにはなかなか馴染めないかなぁ。

後に出てくるシャナイア、フュージョンのサンダーバードの姿ででてくるのですが、美しいです。FFのシヴァと一瞬被さりました(笑)
んで、お楽しみなのですが(笑)、すごいです、サンダーバードの食い込みっぷり!アレは~、否が応でも目に入ってしまいますねぇ。特にHPが低くなったときに前かがみの姿勢になるんだけど、もうぅぅぅ~~…「おおーっ!」と、目が行ってしまってジャッジメントリング失敗しました。息子にも「まさか、今のケ●に見とれてはずしたとか?」なんて言われまして…
へいへい、お下品なお母ちゃんですから、そのとぉーりー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
他のフュージョンではどんな色っぽさが見られるのか楽しみですね(笑)
ジョニーが気絶したあと、ジョニーの体から赤いオーラのような物がもわぁ~っと…。それを見たシャナイアが反応しているところで一本目は終わりです。
続きはまたあとで(^-^*)

« シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニューワールド体験版届いた! | トップページ | シャドウハーツ FNW 体験版やってみた~その2 »

シャドウハーツ FNW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニューワールド体験版届いた! | トップページ | シャドウハーツ FNW 体験版やってみた~その2 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ