« シュバルツバルト~鞍馬の狗籠~我は狗が身 | トップページ | 天凱鳳GET~ネアムの地下へ »

2004年11月28日 (日)

隠し衣装2つ~アリスのお墓

女性陣には隠し衣装があるようです。まず、ルチアは先日綴ったガアプの紋章が取れた後、カルラの元でオーロラオイルをもらい、一度ワールドマップにでたあともう一度カルラの元へ行くんです。するとロレンスがサウサプストンでルチアに話があるので待っていると言うのです。行って見ると、ロレンスが大きな仕事が入ったけど、その仕事が終わったら残りの人生はゆっくりと過ごしたい…ルチアとともに…と、プロポーズだったんですね。日本めぐりですっかりお餅の虜になり5キロも太ったと言うルチア(ウル談)ですが、カルラほどひどくならないならロレンスはOKだそうです(爆)。汗かいてましたが(爆)。そこでロレンスからもらった花嫁衣裳が隠し衣装なんです。ものすごぉ~くセクスィ~で、特に胸がはだけてもおかしくない様な…ほへぇ~。装備するとちゃんと変わるんですね。ま、良かったね、ルチア…と言う事で、お次はアナスタシアです。

彼女も蔵人君と咲のバトルの後、咲のもとに行くと、咲とアナスタシアの会話になるんです。最近蔵人がとても男らしく凛々しくなったというアナスタシア。咲は蔵人が(狩天童子をフュージョンできるようになって)成人になったからだと、男になったのよと…。その後の会話は~…うぬぬっ、とてもここじゃ~綴れません(赤面)、咲さん…14歳の皇女の前であ~た…。ここね、息子達もしっかり読んじゃってて…( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・、どうしたもんかと思ったんですけど、時すでに遅しですよ。次男坊は「…?」の感じでしたけど、長男坊は「あ、俺何言ってんだかわかるような気がする」と…。私は近くにある孫の手で背中をぼりぼり掻きまくりながら、右の親指は素早く○ボタンを連打っすよ。早くこの会話終わってくれ~~!あへへ…。犬神家に女の子が生まれたら着せようと思って、亡き父親が作っていた浴衣だそうです。蔵人のお嫁さんにあげようと思っていたんですって。晴れてこれでアナスタシアは許婚の身となったわけで…。もうちょっと蔵人くんとアナスタシアが惹かれあうまでのイベントがあればな~(笑)。特に蔵人くんがアナスタシアに惚れるいきさつが知りたいです(笑)。こちらもなかなか可愛らしいミニの浴衣。お似合いです。カレンの隠し衣装はまだいかれないようなので、また今度ということです。

そしてワールドマップに気がつかなかった「チューリッヒ」の地名が出てました。いつ出たんだ?行ってみたらウルとカレンのイベントでした。そこにはアリスのお墓があるんです。墓石にかけられていた十字架をカレンに渡していました。なんとそれは「アンヌのクロス」というウルママの形見なんです。今までウルにとって、とても大切な人達が持っていてくれたもので、これから先、ヤドリギの呪で記憶も心も失ってしまう自分の代わりに、この形見を大切に持っていてほしいと…「カレンじゃなくてはダメなんだ」って…ぬぉっ!?これもきっとカレンのこれからを知らないで見ていたら「何でよっ、ウル~~!叔母の咲に渡せばいいじゃんっ!」と嫉妬の導火線がじりじりとしてしまうんでしょう(笑)。ウルとアリス派にはちっとばかり「…」なシーンかもです。

« シュバルツバルト~鞍馬の狗籠~我は狗が身 | トップページ | 天凱鳳GET~ネアムの地下へ »

シャドウハーツ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シュバルツバルト~鞍馬の狗籠~我は狗が身 | トップページ | 天凱鳳GET~ネアムの地下へ »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ