« キース×梅元(爆)【ブラハ~ルアン~ロンドン(孤児院まで)】 | トップページ | ちょっくらレベル上げを【ネメトン修道院】 »

2004年2月10日 (火)

おぬしも好きじゃのぉ~(*ノノ)【ロンドン孤児院~カリオス精神病院~ロンドン(ベーコンの正体)】

(〃д〃)きゃ~♪見たわよ見たわよっ、マリコビッチぃ~!!
しばし呆然でした、はい。しっかりメモを取ろうと思って画面に目をやりながらペンを探している間に、とっととお済ましになられたようでっ!(爆)  しかも、あのゲージの動きの速いことっ!あっちゅー間に「暴走」してしまったんですよ、梅ちゃんとキースは!…い、いったいなにをしてたんだ~!でも、あのセリフはしっかりと走り書きでメモりました(爆)

「ほう、変わった趣向ですね。私も負けてはいられません」

…そうか、キースは…そうだったのか…。この勢いでいたずらオバチャンは、健気な母親思いのハリー君にまで手を伸ばしてしまいました、すまん…

「え、うそ!まだ心の準備が…ぎゃー(ぎゃーは合ってるか微妙)」

…梅ちゃん…好きなのねっ!こちらもあっという間に暴走してらっしゃいました。

でもさ、梅ちゃんいつも同じせりふって言うのはどうかね。「オホホ、いい汗かいたわ」じゃなくて、「すごく良かったわ」「ありがとね、キースちゃん(はぁと)」とかさー、キャラごとに設定を変えなくちゃ~。

はっ(゜0゜)!!私ったら……もう駄目だわ、こんな日記、絶対に息子に見せられないっ!ただでさえちょっとアレなシャドウハーツなので、思春期の息子達には気を使ってやるようにしなくちゃ。貴重品の中を調べようとすると必ず徳壊の部屋で拾った「押入れのエ●本」の字が見えちゃうし…。見えるたびに長男坊は「なんじゃ、ありゃ」と反応しますしねぇ~。むーん。
あ、そうそう、ハリー君の母親がどうして精神病院に送られたのかいきさつを語ってくれたんです。でも、でも…全然違うのになぜか私の頭の中では「千と千尋の神隠し」に出てくるハクの声に摩り替わってしまってるんですよ。とんでもない妄想癖があるのかもしれません。自分の都合のいい様に変えてしまうこの頭…やっぱり春なのねぇ。
ハリーが精神病院で、やっとの思いで母親を見つけたんだけど、ロジャーのおやぢがハリーを苦しめるんです。そのときに「母さんー!」と絶唱して苦しむ姿…むごいシーンなのに頭の中は「ハクハクハク…」。はぁ~…おばちゃんがあとで、たっぷりとあのおやぢをしばいたるからね、ハリー!!

もう、攻略日記じゃ~ありませんね、はい(恥)。
このままいくぞー!

« キース×梅元(爆)【ブラハ~ルアン~ロンドン(孤児院まで)】 | トップページ | ちょっくらレベル上げを【ネメトン修道院】 »

シャドウハーツ」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ