« 【九龍城~傀骸塔~ブラハ~ビストリッツ~蒼き城】 | トップページ | おぬしも好きじゃのぉ~(*ノノ)【ロンドン孤児院~カリオス精神病院~ロンドン(ベーコンの正体)】 »

2004年2月 6日 (金)

キース×梅元(爆)【ブラハ~ルアン~ロンドン(孤児院まで)】

ぬぬぬ~。なかなかゲーム時間がとれましぇん(ToT)
素材屋のほうで文字入れが結構ありまして…、これこそ「うれしい悲鳴」と言うんでしょうか…。買い物もあり~の、次男坊の中学の関係であれこれあり~の、それなりにやることがあると、まとめて時間が取れないですねぇ。最近は夜更かしも以前ほどバリバリに出来なくて…。なんてったって3時半起床で弁当作りですから!2度寝、3度寝を繰り返してやっと子供達を起こす時間。細切れ睡眠でお疲れ気味です。去年同様、FFX-2を途中で休憩したくらい苦しんだアレルギーの咳が始まりそうな感じの咳も…。またヴィックスヴェポラップの香りに包まれた春を迎えそうです。

あら、前置きが長かったですわね(汗)

ウルちゃん、私の胸に戻ってきました!今現代風のお兄ちゃんの話し方だけど、憎めない可愛らしさがあってオバチャン的には( ̄ー ̄)b ナイス!そうだ、グレイヴヤードに行くと、あちこちのお墓が発光してました。闇光風地などの属性のフュージョンモンスターがゾクゾクと誕生しているようです。何とか一匹ずつセーブをして回復もして全てGETしましたよ~。そういえば、キツネ面の正体がわかった後から、ウルがフュージョンする時のポーズが変わりましたね。最初は頭を抱えて苦しそうにしてたんだけど、今は片手を振り下ろして余裕のポーズです(うっとりvv)。

さてさて、細かいストーリー展開はすっとばしまして、今やっているところではロンドンの孤児院がでてきます。ロンドンのストリートチルドレンのリーダーのハリー君がなかなかカワユイ…(*ノノ)
いい男に、ナルっぽい吸血鬼に、自分の力をコントロールできなくて悩むかわいい少年…。ああ、幸せ…(あほですみませぬ…)。んで、私の大好きなオカマちゃんの梅元が行く先々で「ウルちゃん♪」と待ち伏せしてくれているんだけど、この頃ちっともお世話になってませんでした。彼はやっぱりあっち系らしくて、マルガリータやアリスが相手だとあっさりさっぱり終了しちゃうんだけど、ウルの時は「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」と絶唱させ、朱震のじいちゃんを「ひぃぃぃ(だったかな)」と遠吠えさせ…。いったい「暴走」という文字の裏側ではどんな光景が繰り広げられているのかオバチャンにははかり知れないものがあるんだけど…。しっ、知りたいっ!
んで、んでっ!このシャドウハーツに引きずり込んでくださった、マルコビッチならぬマリコビッチさんが、ぜひとも私に「キース×梅元」の反応を見て欲しいとっ!見るべきだとっ!ええ、見たいですとも!でもっ!毎度毎度、梅元がいるというときに限ってお金がすっからぴ~なのよん。あほねぇ…実生活と全く同じで使い込んでどうするよ、私ぃ?今晩はちょっくら、じっくりまったりとザコを倒して、今日こそからませるぞ~~!ぐはは~~。

(注)わたくしは別にそっち系が好きと言う訳じゃ~ないので、あしからず。あくまでもこの状況を楽しんでるだけです、はい(爆)

**********
ウル…レベル35   アリス…レベル30  マルガリータ:レベル32  朱震:レベル27
キース:レベル30  ハリー:33

プレイ時間:32:16
**********

« 【九龍城~傀骸塔~ブラハ~ビストリッツ~蒼き城】 | トップページ | おぬしも好きじゃのぉ~(*ノノ)【ロンドン孤児院~カリオス精神病院~ロンドン(ベーコンの正体)】 »

シャドウハーツ」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ