« シメたぞ! | トップページ | 待たせたな、シド! »

2003年7月20日 (日)

ワンパターンなバトル

久しぶりに深夜のピコピコです。ヘッドホンを装着して、音量大でやっております~。
さてさて、ダチに話し掛けて、上から順番にエピコンになるかどうかを確かめるために、地道に進んでいきます。

グアドサラムでは、眠気誘いバンドがグアド族とともにいました。トーブリの事務所で手に入ったのは、やっぱり幻光河に通信スフィアを置いてなかったせいで「クリスタルボール」でした。とりあえずエピコンを迎えて、またグアドサラムに戻って、開かずの間だった部屋に入って、「バラライのスフィア」「フォーブレス」をGET!久しぶりにシーモアの姿が拝めましたぞ~。いい男なんだけどねぇ…シーモア君…。考えていることはばっちかったのね…

お次は雷平原へ。避雷塔に魔物がいるので、退治しながら進みます。倒すたびに宝箱がでるのだけど、なかなかいいアイテムですぞ。ここら辺で…バトルなんだけど、私って「勝てば良いや」の気持ちでやっているので、まったくキャラの特性やドレスフィアを活かした使い方をしてまへん。いいんだろうか、こんなことで…この先…

リュックは今アイテムシューター中。まだマスターしていないけど、彼女に関しては万年とっておきのメガポーション。調子が悪くなるとメガフェニックス。ユウナとパインはいろんなドレスフィアを迷走中…。なんだかワンパターンなバトルで眠気が出ちゃうのよね。

旅行公司に到着したころには眠気でよろよろ~。早くシドを助けてやらんと…
しかし、しかーし!今晩の私は、しばらく見ていなかったX-ファイルを借りてきたので、こちらに萌えさせていただきます。すまん、シド!もうちょっとの辛抱じゃよ!

************
ストーリーLv.5
ユウナ:レベル57  リュック:レベル59  パイン:レベル60
Completed 78%
総プレイ時間  83時間52分
************

« シメたぞ! | トップページ | 待たせたな、シド! »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ