« ムラムラ~~~!! | トップページ | ワンパターンなバトル »

2003年7月19日 (土)

シメたぞ!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ジョゼ寺院にいた極悪機械ヤロー、「エクスペリメント」とか言うのを、ぎったぎたにシメてやりましたっ!ざまーみさらせっつーのよ。Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ…
↓の日記以来、また手をつけづにいたのですが、今日から子供たちは夏休み。母も気が緩んじゃって、昼間から口汚く罵りながらはじめてしまいました。

ゲームオーバーを迎えること5回…、そうよね、装備も防御率も何も考えないでやってるんだもんよ。勝つわけないじゃんか。相手はレベル5のやつでした。そうですよKさんと同じく、砂漠の中をうろうろしたお陰で強くしちゃったみたいです。
ここはもう、じっくりと考えて、装備もアクセサリーもちゃんと考えてもう一回挑みました。攻撃は主にダークナイトの暗黒で(ユウナ)。あとは、アイテムシューターのリュックでメガポーション、パインはとりあえず魔銃士でいて、「ジェノサイド」をラーニングするまでひたすらアイテムのメガポーションとメガフェニックスを使いまくってました。でないと、アイテムシューターがすばやくないので回復が間に合わんのよ~。
プレートはたしか、ゆるぎなき防御だったかな。そんなこんなで、シメてやったぞー、ぐわっはっは!なんだか久しぶりにやったぜという気分で、非常にお昼の冷麦がおいしく食べられました(おそらく関係ないと思われますが…)。

その後は、Story レベル3で、通信スフィアをおくのを忘れていた幻光河です。トーブリのイベントは「そこそこの盛り上がり」になってしまいました。非常~~~~~~~に退屈な演奏がシパーフの背中で演奏されていて…左上に「終了×」なんて出ているんだけど、なんだか途中で終わらせるといけないような気がして、とりあえず一周するのを見届けました。この一周が、あまりにも退屈な演奏で、即・眠気発生!2周目では通信スフィアは絶対に忘れないぞと、強く誓ったのでありました。

************
ストーリーLv.5
ユウナ:レベル57  リュック:レベル58  パイン:レベル60
Completed 77%
総プレイ時間  83時間14分
************

« ムラムラ~~~!! | トップページ | ワンパターンなバトル »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ