« 2003年5月 | トップページ | 2003年7月 »

2003年6月

2003年6月14日 (土)

ああ、スランプ…

もうすぐ再開…なんて言っておきながら、スランプ期に突入してしまいました~。あうあうあう!アレルギーの咳は良くなったりぶり返したり…どうも今ひとつ本調子になれていません。
やりたい気持ちはじゅうぶんにあるんだけどね~、どうしても手が伸びないのですわ。

いつも見に来てくださっている方には申し訳ないです~。かえって、「スランプです」と宣言しちゃったほうが気が楽になるので、手が伸びるきっかけにもなったりする奴です(^^ゞ
もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ゴメンなさいませ~~。もうちょっと、お待ちくださいね。<(_ _*)>

2003年6月 9日 (月)

次々とエピコン♪

↓でムラムラしている割には、まったりとした進み方でやんす。別館でやっている素材屋のほうで、非常識極まりないサイトを申告されて対処に終われてましただー。
ま、いつまでももやもやしてても仕方なし、うっぷんは晴らしたつもりだし、そろそろFFX-2ちゃんもクリアしたくなってるし。一度はね、クリアしてゲームプレイ前にネットでみてしまったあのハッピーエンディングをテレビの画面でばっちり見たいものですわ、うんっ!!

さてさて、SL5でエピソードコンプリートになっているのは、ビサイド島とキーリカです。そう、キーリカではドナとバルテロの夫婦漫才が復活するそうじゃないですか(違っ)!!いいなぁ、スピラは、ワカルルとバルドナの夫婦漫才があって、おもしろそうだ~。私は大助花子が結構好きなのです、わはは。しかしまー、キーリカ終了のときの、あのドナの満足そうな表情で「いきましょ、バルテロ」っつーのが非常に良かった!何だかんだいっても、可愛い乙女だったのね、ドナちゃん。お幸せにねっ。すごもりサルは一応全部集めたので、お礼のプレートはもらえたぞよ。青年同盟も行って来たし。

さて、次はルカだ。ここもふわふわ浮いたモーグリを追いかけて難なくエピコン♪
ミヘン街道は…犯人が子チョコボイーターだった(滝涙)  結局何にももらえなかったのねぃ~。しかたねーっす、殆ど眠りながらやってた部分もあったし、この辺はまじめにやらなかった自分がいけないって事で。二週目はどうするかな、リュックにするべか、エピコン捨ててまでギップルのスフィアを狙うか…/(-_-)\う~ん… 、悩むところ。

お次はキノコ岩街道。ここは武闘大会を…

ギャ~~~~~~~~~ゴキブリ~~~~~~~~~犬が~~~~~チコが~~~~!前足で叩いてる~~~~!飛んだ~~~ぎゃーーーーーーーーー!!!!
しばしゴキ退治にいそしんでました、はい…結局ゴキは飛んだものの、金魚の水槽の裏に落ちてしまいチコ・アタックに深手を負ったようで悶絶してました。そこへゴキジェットプ○旋風!食らえぇ~~~~~!!!

……以上、亡骸はダーリン様がお帰りになるまでそのままです。ゴキ中継は終わります。
<追記>その後、ダーリン様がティッシュにつかんでとってくれたのですが、カナブンだったそうです。でもいや!内臓がいっぱい詰まってそうだから、ヤダ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ヤダ!

んで、武闘大会を難なくクリアーしました~。あ、途中でエルマ戦で油断をしてうたた寝してしまって、気がついたときにユウナとリュックが戦闘不能で、パインが瀕死状態だったっけ。あせりましたよ、はい~。そんでもって、ここもエピコン♪

しかし、次のジョゼ寺院…くっそーくっそー…エクスペリメントとかいうヤツにあっちゅー間にやられてしまいました。バトルが始まってすぐよ、すぐ!ほんの2分くらいでゲームオーバー…
( ̄- ̄メ)チッ…こいつを倒すのが次のお仕事かい…覚えてろよ…

2003年6月 8日 (日)

もうすぐ再開します(^^)


【私が絶対に子供達に触らせない攻略本。子供達に渡すと、熟読されすぎちゃってぼろぼろにされます。でもなぜか、ドラクエとゼルダの伝説は渡すのよ…もう、見るも無残な状態です、ドラちゃんとゼルちゃん…
(-∧-)合掌・・・】

« 2003年5月 | トップページ | 2003年7月 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ