« しかたねー、負けてやるよ凸(メ▼▼) | トップページ | あっちこっち行っていっぱいやり残し… »

2003年5月 8日 (木)

恋するルブラン(グアドサラム)

グアドサラムではウノーとサノーがヌージの物まねなんぞしてました。これは面白かった~。ぜんぜん似てないけれども、一生懸命だし…。パインのセリフもいいですね~。パインは意外とお笑い系に行かれそうな気がするのは私だけでしょうか…。いい突込みをしてくれます~。私が見てしまった、アンダーベベルでの男3人衆のイベントのあとに、ヌージがいないようで、ルブランの落ち込みようは相当なものです。ルブランって、いくつだけ?年齢不詳?身なり着飾りぶりは若さを強調しているようだけど、「ヌージのだんな」「帰っておくれよ」「おまえさん」のセリフと言い方からすると、やはりそうとうな若作りをしたおばちゃんではないかと…(笑)  あ、でもあのナイスバデェ~はおばちゃんには出せないし…うーん、全身整形でしょうか…。あの服はちちくりまんぼがポロリンと出ないように、体に張り付かせているのだろうか…(゜o゜)ハッ!またもや…えっちぃ衣装にたいしての疑問符が、私の頭の中で音頭を踊ってしまったようです。やめておきましょう…

何気にカモメ団とウノー&サノーがいい感じになっている様子ですね。ヴェグナガンにヌージがかかわっているとすれば、絶対にルブランは首を突っ込んでくる…お嬢にもしものことがあったら…。サノーくん…君は顔はまずいが、お嬢を思う気持ちは誰にも負けないものだと、おばちゃんが認めてやるよ。絶対に報われないお嬢への気持ちがね、なんだか笑えちゃうんだけど、微笑ましくも物悲しい…。最後あたりで、大どんでんがえしで、お嬢が振り向いてくれるといいねぇ~(無いな、絶対に…)。

でもさー、スフィア上映会でみたサノーの録画したスフィアにはユウナのお尻が映ってるんだけど(笑)、あんたね…お嬢のスタイルのほうがはるかに沸きたてるものがあるでしょうよ?あ、あれは前から見ないとダメなのか?いつもお嬢の後姿を追い掛け回しているんじゃ、よく見えないのか…。(゜o゜)ハッ!またもやまたもや…(お口にガムテープ)。

あ、そういえば、グアドサラムで開かない扉の部屋がありましたっけ。今回は入れはしなかったけど、声をかけることはできました。いったい何があるんだろう…

さて、今朝は子ども会の廃品回収があったので、育成委員の私は家族で手伝いに行ったのですが、そこに来る長男坊の同学年のママさん…FFママなんですよ(笑)
彼女が数年前に私をFFⅧに誘い込んでくださったのですね~。どうも、FFママは、FFX-2を一度クリアしたようですが、ティーダの出てくるエンディングではなかったそうな。それが悔しくて2週目に励んでいる様子(笑)
なんと、今日は朝の5時までトーブリをエレベーターに乗せようとがんばっていたらしいです。いや、すごい!そこまで情熱を燃やせるのがうらやましい(爆)!私も、もうちょっとがんばらにゃ~…。えっちぃ衣装にばっかり注目している場合じゃなくなってきましたぞ。核心に迫ろうとしているストーリーに注目しなくっちゃ。


************
ストーリーLv.3
ユウナ:レベル46  リュック:レベル47  パイン:レベル48
Completed 48%
総プレイ59時間11分
************

« しかたねー、負けてやるよ凸(メ▼▼) | トップページ | あっちこっち行っていっぱいやり残し… »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ