« リボンGET!! | トップページ | 聞いてて恥ずかしい…(キーリカ寺院) »

2003年5月 4日 (日)

がんがん行くぞ~!(SL3突入!)

やっとSL3へGO!アニキの動きはさらに妙になりましたが、ユウナぞっこんは相変わらずのようで、ほほえましいです。
まずはワッカ様会いたさでビサイド島へ行ってみました。さっそくシンラ君が通信スフィアなるものを設置していますが、ここでのアニキとシンラ君とユウナとのやり取りが楽しいですね。どう考えてもかなわぬ恋心を抱くアニキ。うーん、ここまで変態っぽく(?)、気持ちを剥き出しにされた愛され方も…悪くないかも(爆)  一度アニキのCGでのお顔も拝見してみたいものです…あったっけ??

しかし、ワッカ好きの私は、本当に許せないのが、なぜ、いま私が2年越しで利用しているオーラカチームとティーダが手を合わせている壁紙…あの男らしくてハンサムなワッカ様のお顔が、ゲーム中ではここまでもブサイクに表現されるのか…。あの壁紙でしかワッカ様の顔を想像できないこの私のお目目は、ゲーム中に出てくるワッカ様のお顔を拝見するたびに疑問詞が飛び交ってしまうのですよ~。うーん、壁紙はいい男過ぎます…残念!

大嫌いなベクレムとワッカが口げんかしていました。でも、ベクレムの言っていること…間違ってはいないのよね。家族の大黒柱になろうかというワッカに無理は禁物と言っているんでしょう?変なところで頑固な面がありそうなワッカ様、ルーとお子ちゃまのためにも、どうか気をしっかり持ってくださいませねvv

ビサイド寺院の奥ではヴァルファーレとの戦いが待っていました。自分が育った場所で、初めての召喚獣…どうしてもこの寺院を焼かずに守りたかった…眠気でまともに開かない目でしたが、さすがにぐっとくるものがありました…。


さて、次はどこへ行こうかな…

************
ストーリーLv.3開始
ユウナ:レベル42  リュック:レベル43  パイン:レベル44
Completed 44%
総プレイ51時間58分
************

« リボンGET!! | トップページ | 聞いてて恥ずかしい…(キーリカ寺院) »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ