« がんがん行くぞ~!(SL3突入!) | トップページ | 交霊術??(アンダーベベル) »

2003年5月 5日 (月)

聞いてて恥ずかしい…(キーリカ寺院)

次にやってきたのがジョゼ寺院。なんとなく気になる、お気に入りのギップル君の様子が知りたくなりました。すると、リュックに対してすごく気のあるような振る舞いっすね…。おまけに問題発言がありましたぞ。しかしま~~、リュックちゃん、あんなにきわどくて、半身もろだしルック、男性陣の目を思いっきり引きつけるスタイルしててそんなにうぶな反応するんかいな…。ちょっとばかり、おばちゃんは反感を持ってしまったぞぃ…。うーぬぬ、事実なのじゃろうか…むらむら…。
ジョゼではたいしたイベントも無いので、もう一個アクティブリンクになっていた、キーリカへ。でた~~、ドナ~~~!FFXでは、その指を差し入れて直したくなるような超食い込みTバックスタイルが際どいスタイルで、子供たちにドナを見せたくなかったけど、FFX-2になりゃ、あんなのはかわいいもんですねぇ。ルブランやリュックなんぞ、はるか上に行ってますもん。はっ(゚0゚)!! またもや、女子たちのえっちぃ衣装話が…これくらいにしとくか…

以前喧嘩別れしたかのようなバルテロが気になる様子のドナですね~。まったく、素直じゃない反応ですが、カモメ団はキーリカ寺院へと行ってまいりました。
モンスター退治とは名ばかりで、こちらがはるかに強いので、お話にならんです~。ダークナイトがどんどん成長しちゃって、この時点ですでにマスター寸前…。アイテムシューターが育ちが遅い…。シーフも…。ユウナがマスタードレスになったら、あとは何に着替えさせるべ?
アンダーベベルで、まだダークナイトを取ってないときは、ユウナが歌姫だったのですが、この歌姫…技はいいんですよ、ええ、いいんです…とっても(⌒ー⌒メ) ピクピク…
ただねー、あの暗い地下でのアンダーベベルの戦いの中で「ちょっと、恥ずかしいんだよな…」のせりふと、歌う技での「ららら~、らららら~♪」…ものすごぉ~く、しらけます。
思わず、コマンドを入力しながら歌声が聞こえると「うっせーんじゃー」と、子供たちの前でも悪・ゲーマーのお手本と化してしまう私でございます。どうしても歌姫には静かにしていただきたい…。これで、もし歌姫がリュックだったら、途中放棄しちゃうかも。あの甲高い声で歌うのかしら?パインは??宝塚風に「ラララ~…」と、テノールで歌うのかしら。ぎゃー、考えたくない~。試したくも無い~。絶対に歌姫のマスターは無理だとわかりました!!

んで、奥のほうにいくと、ジミー大西バルテロが倒れてるじゃ、あ~りませんか!そのあとのせりふのくっさい、くっさいこと~~~。まるで昭和初期の青春映画を見ているかのようなせりふ…子供たちも「うげっ」という反応でした(爆) 
私も何か言おうと口をパクパクさせていたら、その前にパインちゃんが言ってくれましたよ。
「言ってて恥ずかしくないか?」…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!!パイン大好き!!

« がんがん行くぞ~!(SL3突入!) | トップページ | 交霊術??(アンダーベベル) »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ