« アニキ、大好きだー!(SL.4、行きます!) | トップページ | 先へ先へ~!(SL4終了) »

2003年5月20日 (火)

眠気との戦い(通信スフィア巡り)

楽しみだった通信スフィア巡り…まともに見られたのってどれだろう?
殆どが催眠術がかかっているかのように、あっという間に眠りの世界へ引きずり込まれます。あの、カメラ!もうちょっとすばやく動かんかい?なーんか、のろまっちぃのよね、動きが!それにもやもやと霧がかった画像といい…あれを見て眠くならないお方はいらっしゃらんでしょうに…。
いつまでたってもイベントが進まないと思ったら、カメラをズームアップしなきゃ進展しないとか、左右に動かすとか何とか…それにね、結構ゲーム雑誌もいいかげんですよ.
ガガゼトの温泉で出てくるところに、「クラスコとチョコボ」だったのか、「クラスコとリン」でした。それに「シドとナーダラとリン」なのに、リンが抜けてるし(笑)

今、私のゲームプレイ史上では(んな、おーげさな…)最高部数のゲーム雑誌がごろごろしてまっせー。ゼルダの伝説から続けて色んな種類のを買ってるので、もう、どれにどれが載ってるのか、自分でもちんぷんかんぷんです。あれを調べるのには、この雑誌、これを調べるのはこの雑誌が見やすい…とか、自分の中での分かりやすさがあるから、ゲーム中はテーブルの上がごちゃごちゃしてますよ。
ネットであっちこっち検索するのも、どちらかというと面倒なほうなので、やはりこれは、ひとつで済むアルティマニア様の発売が、心底楽しみです!

印象に残ったものは、ルブラン!なかなかいい人らしいじゃないですか。部下から慕われているんですね~。ウノーとサノー以下の部下は、私…てっきり亜人種で、しかも「猿系」だとばっかり思ってたんですが…どうもアルベド人がいたり、人間がいたり…。じゃあ、ウノーサノー以下の部下は猿っぽくするように教育されていたということかぁ~。彼らとの戦闘も、「キーキー」ってうるさいもんね(笑)

ドナも寝言でバルテロにあやまれって命令してる~、ぎゃはは。でも、仲直りの練習は微笑ましいですね。ドナも最後には風船を飛ばすときに、ユウナたちに「コンサートの成功を祈ってるわ」って叫ぶんですよね~。根はいい人なのよ、素直じゃないだけなのね。

あ、ここまで来て、重大な過失を…。わたし、幻光河に通信スフィア置くの忘れてた~~!!えー?置いてなかったっけ。あうぅ~~……とは嘆いてみたものの、どういう事がダメになるのか全く把握してない私なのでした。調べるのめんどっちぃです。カモン!アルティマニア!!

« アニキ、大好きだー!(SL.4、行きます!) | トップページ | 先へ先へ~!(SL4終了) »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ