« テンションがね、上がらないのよ(泣) | トップページ | やり直し2連発(ガガゼト山) »

2003年3月19日 (水)

やっとこさ、スタート!

危ない危ない…酷いスランプになるところでした。
ゼルダの伝説があんまりにも楽しかったのと、息子たちが私がクリアしたあと、それぞれ同じゼルダを、二人とも時間差でプレイしているんですもん(爆)  長男が2時間、その後、次男が私のクリアした後の2週目データを1時間~1時間半(お兄ちゃんは普段から勉強しているので特別に2時間)…。私まで最初からやりたい病が発病するところでした…

ふぃ~…。でも、毎朝3回くらいはFFX-2のCMが流れるので、かろうじてスランプは脱っせそうな感じになってきました。私もティーダとユウナが見つめ合うシーンにたどり着きたい、そんな気持ちになってきましたよ~~~ん。ムラムラ~~~。

んで、今日は早めにお風呂も入ったし、アイロンもかけた!洗濯物もとっとと畳んだ!晩御飯食べた!よっしゃ~~~~~、始めまーす!!


ダーリン様に買っていただいた日に、とりあえずオープニングはみているんですが、画像だけだったらFFⅧのオープニングを思い出しました。ムラムラと…やる気が沸いてまいります。FFⅧのオープニングが大好きなのです、私は!FFX-2はおとなしめなピアノ曲。いったいどんな旅になるのだろう、長旅じゃろうか…。エプロンをしたまま、夕食の食器も洗わずにスタートしました……んが!大人っぽくはなったけど、あのきゃぴきゃぴ娘っこ口調はちっとも変わらないリュックが登場。あれよあれよと、…ユウナが歌ってる…踊ってる…。非常に強い違和感を感じました。いくらなんでも、なんでまた…?
程なく偽者とわかっのはいいけど、しかし…まるで展開がキューティーハニー…。私が小学生の頃のお色気アニメですよ。良くぞこんなお色気アニメを子供の見る時間帯(夕方5時ごろ)に放映するよ…という内容でした。母に見てはいけないといわれて、その時間になるとすごくわざとらしく、自宅の外階段に出て、階段掃除をするふりをしながら、お隣の家の息子君がキューティーハニーを見ているのが丸見えの窓を凝視していたものです(爆)
…だから今、眼鏡が無いと生活できなくなったのかな…(-。-;)ぼそっ…。

そんなことを考えながらやっていたら、更に更に…もっとすんごいお姉ちゃんがでてきた!ルブランという、もう…半身もろだし姉ちゃん。ぱいぱいポロリンになってもおかしくない衣装…。どーしてこういうの考えるんだか…。せくし~のようだけど、胸にはハート。若さを強調しているようなルブランだけど…声としゃべりはかなりのおばちゃんと見た。ウノーとサノーは攻略本ではかなりルブランにぞっこんの様子。今後はこの3人の三角関係が楽しくなるのかしら、ぐふぐふ。

出てきたユウナは、召喚師様から一変して、やはりはみケツ状態のぴちぴちパンツルックに、はみ乳ルック(そんなところばっかり目が行く…)。ガツンガツンと激しく銃を打ちまくって、ずいぶんと弾けたお姉さまに変わられたものです。なんだか…私としてはかなり複雑な心境…(変わりすぎで…ね)。

うって変わって、女心をそそられるのが、パイン。ルールーっぽく落ち着いていて、冷静な女剣士。だけど、ずいぶん若いのね!18だって。きっと浮世離れした生活をしてきたのでしょう…(?)。謎の多い彼女の様子、これからの展開が楽しみです。

アニキ…。ずいぶん標準語が上手になったのね!美川憲一なみのケバさは相変わらずだけど、ユウナにぞっこんの一途な一面を見ることが出来ました。リュックとのやり取りが楽しくて笑えます!ミッション方式らしい今回のFFX-2。いまいちピーンとくるものが未だにありませんが(笑)、登場人物の魅力がどんどん引き込まれていきそうです!!

« テンションがね、上がらないのよ(泣) | トップページ | やり直し2連発(ガガゼト山) »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ