« 足首がチャーミングね♪(ルカ) | トップページ | 第一回目のぼやき »

2003年3月22日 (土)

相変わらずだね、ワッカ様vv(ビサイド島)

まだ★ひとつの表示の場所があるのですが、やっぱり…どうしても会いたくなったので、愛しの王道カップル、ワッカ&ルールーに会いに来てしまいました~。
ビサイドに降り立つとすぐにワッカ様と会えました。父親になる喜びと戸惑い、あの話し方…相変わらずですね(笑)  リュック曰く、「ぷにぷにワッカ」だそうですけど、どこがよ?ルールーだって赤ちゃんが「動いた!」なんて言う時期にしては、ちっとも…
FFXのころとちっともかえてない?少しはルールーのふくよかな幸せ姿を見せてほしかったなぁ…。しかし、他の人たちは地味~な服装なのに、表舞台に立つ人たちのド派手なこと…。スピラの世界では、男性陣は何時でも鼻血ぶーものじゃないでしょうか?私、どうしても…あのですね、リュックのスカートの中身の形が気になって仕方が無いっ!ひもパン?Tバック?ほっっっんとうに際どいです、リュック!いつどこで襲われても…はっ(゚0゚)!!
いかんいかん…ここは18禁サイトじゃなかった。以後自主規制いたします…

一晩たつと、ワッカがどこかの洞窟へ行ってしまったので、ワッカを捜すミッションが開始しました。このFFX-2…画像が綺麗なのはいいんだけどね…マジで「×」ボタンでジャンプできたりする場所がわかり辛くて困りますわ~。絶対に攻略本がないと、損しますよ、これ!
程なくワッカも見つかり、雑魚バトルも繰り返してボスへと向いますが、あーうー…未だにバトルは分からない状態で適当にやっている感じです。リザルトプレートも幾つか手に入っていますがね、…子供のころからお勉強の嫌いな私…調べるのが面倒…。実戦で学ぶにしても判り難そうだ…、ああ、これから先どうなるか…。

時々飛空艇のアニキから「ユウナ~!大丈夫か~!」と絶叫コンタクトが入ります。しまいにはリュックに「無視しちゃいなよ…」なんて言われてます(爆)  アニキ…なんだか一途で、FFX-2では私的にはd( ̄(エ) ̄d) グーッ♪ 絶対にかなわない恋だけど、ちょっと気になる二人…一度くらいお手手にぎにぎくらいのチャンスを与えてあげたいものです…。

ボスも難なくお倒れくださいまして、ワッカが何を捜していたのか判明!…ちょっと切ないですねぇ。自分の両親の顔を知らないというワッカ…。生前のチャップが両親の写ったスフィアをどこかに隠したというのを忘れられずにいたようで…。ここで見つかったスフィアは意味不明のものだったけど、ワッカのいたところの反対あたりに行ったところに、数字を入力する場所がありました。今はわかる手立てが無かったけど…きっとあとのほうで何か貴重なスフィアが見つかるんじゃないか…と、勝手に確信したのでありました。

ワッカ~。私が見つけてあげるっ。いいお父さんになって、待っててねっ。

*****
ストーリーLv.1
ユウナ:レベル6  リュック:レベル7  パイン:レベル7
Completed 10%  プレイ時間3時間57分
*****

« 足首がチャーミングね♪(ルカ) | トップページ | 第一回目のぼやき »

ファイナル・ファンタジー10-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足首がチャーミングね♪(ルカ) | トップページ | 第一回目のぼやき »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ