« レオンに再会! | トップページ | フィルカップで大暴れ »

2002年4月22日 (月)

クラウドは弱かった

<オリンポスコロシアム>
来ました、もう一人いい男のいるという噂のオリンポスコロシアム♪
どこっ?どこなのっ??……そこにいるのはフィルという奇妙なおっさん。人間じゃさなそうだねぇ~。話し掛けるとヘラクレスと間違えたのかしら。そこの台座をどけろといわれるけど、やってもちっとも動かない~。で、仕方なくもう一度話し掛けると、子供は帰れと相手にされない。ここは由緒ある英雄(ヒーロー)が来るコロシアムなんだって。ソラもヒーローだというと大笑いされてしまった。試しにテストをやってやるということで、樽を壊すテスト。最初は残り9秒でクリア、二度目は3度目の正直でクリア~!思ったほど難しくなかった。高いところはファイアの魔法で壊せました。しかし、テストはクリアしたけれど闘技大会には出してくれない。理由は「英雄じゃないから」。でもサンダーの魔法を手に入れました。


どうしても大会に出してもらえないので、外に出るとハデスという不気味なおっさんがエントリーチケットをくれました。これで大会に出られることに。そのための予選に出ることに。そこへ………いい男…じゃなくって、えーっと、クラウドがのっしのっしと登場。ソラたちを横目で見ながら歩いていきました。おわ~、金髪が光り輝いていました。

予選は難なくクリアして、とうとうクラウドとの対戦。……あれっ?もう終わり?クラウド君?君はそんなに弱かったのかい?それともレベルを上げすぎたか?かなり激しく打ち付けられていましたが、動きが読めてきたので、クラウドが大剣を地面に突き刺してそれを抜こうとしているときにすかさず連打連打連打。

ごめん…クラウド。別に恨みは無いんだよ~。そういえば、クラウドと対戦する前にハデスと話をしていました。ハデスと契約をしてヘラクレスを倒すことになっているみたいね。しかしさ、あんな青い不気味なおっさんに「亡者よりも陰気」なんて言われるなんて、クラウド君もっと人生を前向きに明るくね…。
クラウドに勝った後、ケルベロスという顔の三つついたモンスターが出てきました。ヘラクレスが倒れているクラウドを抱えている…。もう何がなんだかわからんけど、ひたすら連打して攻撃しまくって勝利~♪なるべく正面に出ないようにしていたかなぁ。このボスを倒したので、3人はヒーローの卵と認めてくれました。これで本大会に出られることに決定~!大会はさっきの後始末の後ということなのでまだ開かれません。外に出てみると…クッ、クラウド君が暗く沈んでいます!そばによって話し掛けると「何であんなやつの手先に…?」の問いに、手を組み合わせてあごに…

ちょっ、ちょっとその仕草っ!つぼです、つぼつぼっ!かっこよすぎる!!私が相談相手になって上げたいぃぃぃぃぃぃ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ!

「人を探している。その手がかりと引き換えにな…。闇の力を利用するつもりで取引したが、逆に闇にとらわれ、光を見失った…。」

う~~、もう私があなたの光になってあげたいぃぃぃぃ~~!!
ソラが「見つかるよ。ぼくも探しているんだ」と。するとクラウドは「見失うなよ」とソニックレイヴをくれて去ろうとします。ソラが「今度は闇の力を借りずにまた勝負しようね」と声をかけると……(ドッキンドッキン…)前髪をかき上げて「興味ないね…」ですってぇ~~~!!いやんいやんもうもうもうもう。
もう馬鹿でもかまいません、撃沈です私っ。なんてサービスのいいゲームなんでしょう!基本的にナル男は嫌いですが、クラウド君は別っ。いいわ~~~(*^^*)ぽっ。

コロシアムからでると、ハデスがヘラクレスに嫉妬心を燃やしている様子が…。ああ、醜いオヤジ…。でもなんだか笑えてしまった…。魔女と一緒に何かをたくらんでいる様子…。まだまだ続きます…。

**-**-**-**-**-**-**-**
ソラ:レベル23

« レオンに再会! | トップページ | フィルカップで大暴れ »

KINGDOMHEARTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レオンに再会! | トップページ | フィルカップで大暴れ »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ