« 勇者迷走中 | トップページ | はぐれメタル狩り »

2002年3月28日 (木)

愛のGET!しかし…

なんとこの日を待ちわびた事でしょ~!今回はなかなかダーリン様は、キングダムハーツの名前を覚えてくれませんでした。さすがに、FFやドラクエのようなゲームの王道ならば、CMで見たり私や子供達の会話からもすぐに分かるのでしょうが…。欲しいっ、でもゲームに差し出す余分なお金はありません。おまけにドラクエⅣも全クリしていません。いつかきっと買ってくれるとは思っていたけれど、やっぱり印象に残らないゲーム名じゃ難しいだろうと…。

でもやっぱりダーリンは覚えてくれていた。発売前からジュースのCMでキングダムハーツの事が少しでも出ると子供たちが過敏に反応するので気が付いてくれていたようです。私が長男の卒業式前日に高熱で寝込んでいるとき、子供達とお買い物に行った先のコンビニで予約をしてくれていたのでした。それから一週間、子供達も何事もなかったかのような、僕達は何も知らないよ…の態度でいたんですね~。

そして、運命の日!!何となく諦め気味だったわたしは、子供達にパパが帰宅してもキングダムハーツのことは言わない、CMが流れてもいちいち反応するな~…なんて釘をさしていました。パパが帰宅して3人で何食わぬ顔でお出迎え。ヤッパリ手には何もないのを確認してもがっかり顔をしないでお帰りのブチュ~~~~~~をして、夕飯の温めに台所へ戻りました。

しばらくすると………、子供達が台所へ入ってきて、「お母さんごめんなさい、僕達本当は一週間も前から知ってたんだけど、黙ってたんだ~」と身をクネクネさせて差し出したものは!!………愛のキングダムハーツGETでございますっ。

予約だから特性カレンダーのおまけ付き♪あとはパパに愛のチュ~を連発してたんまりとお礼を致しました。子供達にもほっぺにタコの吸盤のように吸い付き、こちらにも感謝の気持ちを表しました(〃∇〃) !!(息子よ、拭うんじゃないっ)しかし、ドラゴンクエストⅣはまだ第5章の中盤あたり。春休みという事もあり、真昼間からなかなかゲームという訳にもいかず。深夜だと辛いものがあり、いまだに終われる様子がありません。う~~~~~ん。いつになったらKHは陽の目を見るのであろうか?パパ曰く「大丈夫だよ、キングダムハーツは逃げないよ」。そうです、でも………やりたいぃぃぃ~!!早くドラクエ終えたい!

心はこちらに飛んできてしまっていますが、子供の手前全クリしないことには出来ないのであります。悲しいけど、いまだに封印状態です。うっ…、待っててね。
愛しのキングダムハーツちゃん♪

« 勇者迷走中 | トップページ | はぐれメタル狩り »

KINGDOMHEARTS」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ