« カメだけど順調♪ | トップページ | お祭り »

2001年8月 3日 (金)

反省モード…

やりすぎてしまいました。昨夜はなんと1時半(性格には今日ですね)!でもまだまだいけそうだったんだわな~。今朝はパパが遅出なので、また攻略心がメラメラしてしまった。でも、途中で終われない状況だったのよぉ~。ミヘンセッションが始まってしまい、ムービーシーンが多数あったし、内容がどんどん進行してしまったのでした。
それに私もところどころをビデオにとっているので途中で切りたくないっ!はい、言い訳はここまでです♪
でも、ルッツとガッタのイベントは悲しいですね。返答をどちらにしても、二人のうちどちらかは失ってしまいます。確か「そのとおり!」を続けて2回選ぶと、ガッタは死んでしまいます。そうじゃなければガッタは生き残り、ルッツは大怪我をして寺院に運ばれますが、ガッタがいうには「体が・・・半分・・・」ということになるようです。チョコボも1匹しか生き残らなかったし、たくさんの討伐隊が死んでしまう悲しいイベントでした。シーモア老師も一緒にバトル参加したり、ティーダの回想シーンがあったり、あまりにも盛りだくさんの内容で、本当に他のゲームとはレベルの違いを大きく感じました!FFって本当にすごいっすね(すっかりティーダ口調)!!!!!!

義両親宅には大工さんが来て、廊下とトイレに手すりがつけられました。トイレは様式の便座の両側に上げ下げできる手すりのついた台を固定していました。あとはお風呂場と、一番危険を感じる玄関周りを残すだけとなりました。今でも私が朝食と夕食、義妹が昼食を持ち寄っています。
もう一人の義妹は車を出してくれて、昨日退院後はじめての診察に連れて行ってくれていました。どうも、毎週骨密度を強くする注射をしなければならないらしくて、20回くらいはやらなくてはならないそうです。
色々と無理な態勢をするためにも骨を強くしておかないといけないようです。入院中よりも向こうにいる時間が減ったために、ちょっとした合間についついFFをやってしまいます。ちょっと加速がついてしまったかな。

そうだ、ユウナはシーモア老師にプロポーズをされましたっけ。リュックも仲間になった!そういえば、シーモアがアーロンに対して「いつまでとどまっているのだ?私は異界の香りに敏感なんです」なんて言ってたけど、これはアーロンは死人ということか??

だめだめ!今日はいい子で寝ます!明日はパパも休み、子供達を耳鼻科に連れて行かねば!

« カメだけど順調♪ | トップページ | お祭り »

ファイナル・ファンタジー10」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ