« とうとう発売日 | トップページ | やっと少し進んだ… »

2001年7月20日 (金)

パパありがとう!

やりました、ついに私もFF10をゲットしました。昨夜、パパが帰宅したけど手には何もない!「そうよね、そうよね、いらないって言ったんだもん・・・」と心の中で号泣しました・・・。しばらくして平静を装って、「素朴な疑問なんだけどさ、今日受け取らなかったら予約はパーなのかな。」なんてパパに質問。「さあ~?そうだろ?」「そうだよねー。いいや、お母さんが退院したら、その頃には中古で少しは安くなってるだろうしね」と自分で納得した直後・・・
パパのかばんから愛しのFFちゃんが出てきました!もし、これを見せても「いらない」といわれたら誰かに売るつもりだったそうです。危なかった!

やっぱり人間素直じゃないといけませんね~(^w^)ぶぶぶ・・・  

で、早速スイッチオン!うんうん、きれいです、信じられません、これがうわさのFF10!焚き火を囲んでみんなが座っています。ティーダはユウナの肩に手をかけます。ふーん、きっとこの場面はもっともっと進まないといけないんだろうな。
でも、いまいちスフィアのことがわからん。昨日も義両親のところで色々やっていたので疲れてしまって、はじめた頃には嬉しいのだけど、どうしても眠気の方が勝っていました。次男はもう夢の中、長男は一緒に見ていたけど時間はもう12時。
ふんどしのような悩ましいスタイルのお姉ちゃんに(後日、この姉ちゃんはリュクで、身につけているのはふんどしではなくて、ボディスーツと言うことが判明…恥)スフィアの説明をされたけど、読んでるうちに眠りの世界です。長男が起こしてくれるけど、だめ!今日はもうおしまーい・・・
という状態でおわりました。今日も暑さとあっちこっちの世話やらでお疲れです。

とても楽しんで、じっくりやる状態じゃな~い。本当にのんびりカメさん状態のスタートですが、日ごろたまっていくであろううっぷんや、ストレス解消のために、ぼちぼちやっていくつもりです。
今日も眠い・・・お休みさせてもらいまーす。

« とうとう発売日 | トップページ | やっと少し進んだ… »

ファイナル・ファンタジー10」カテゴリの記事

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ