トリミング

2019年5月 7日 (火)

脱力顔トリミング~我が家のテレビに!(動画あり)

令和初のトリミングでした。また暖かくなってくるので、お耳の毛を短めにしてもらいました。

 

↑↑いやぁ~💕なんでしょうか、この愛くるしい小熊ちゃんは!!
お目々くりくりじゃないですか!こんなに、こんなに…こんなに可愛いのに…

 

↑↑なぜ数分でこうなるのー!💦

帰りのラパンの中で一気に脱力したのでしょうか…

 

↑↑お家に帰ったら元に戻ったようです(笑)

前々回と同じパンダのお顔の飾りがついていました。

しかしまぁ…この短いお耳にすると、5~6歳は若返ったように見えます。帰ってきたパパに『うちに小熊がいるよ!』…と教えると、マリンを見た一瞬の『可愛いじゃないか!』という表情を、妻は見逃しませんでしたぞ✨

『いや、違う。子熊じゃない、子豚だよ』…と、相変わらずの調子でしたが。

 

↑↑なにこれ。何をベタベタしているんだか(笑)

前日に雷が鳴って久しぶりに怖がってたのですが、台所でご飯の支度をしているお母ちゃんの足元から全然離れず、パパがいくら呼んでもパパの方に行かなかったんですよ。最初は笑ってたんだけど、あまりにもお母ちゃんの側から離れないし、呼んでも呼んでも来てくれず…そのうち何も言わなくなり黙って時代劇をさみしそうに見ていたパパ…さすがにちょっと可哀想になりましたわ…くっくっく…。

その罪滅ぼしじゃないよね、マリン?珍しいベタベタぶりに、超ドヤ顔のパパでした。

3月に、NHKで竹内まりやさんの特集をしていたのを見逃していた私。音楽番組は結構見逃しています。大瀧詠一さんの特集も見逃しています。どうやら、まりやさんの特集で、普通にバックでギターを演奏してコーラスをしている達郎さんが映り込んでいたと知り、再放送を待ち焦がれていました。ゴールデンウィーク中に再放送となり録画!朝一で確認すると、まりやさんの伝説のライブというシーンで3分ほど達郎さんが映っており、3秒ほど歌うシーンがありました。ついに我が家のテレビに、動いて歌う達郎さんの姿が映ったのですよ!まりやさんもつやつやの歌声、この夫婦はなんて艶やかな歌声を維持し続けられているんでしょうか…

そこで、もしかしたらまりやさんのライブDVDを買えば、ずっと達郎さんの姿が映り込んでいるのを楽しめるのでは…と思い調べたのですが、ライブDVDって売ってないのね…。【TRAD】というアルバムの初回限定盤に数曲その時のライブ映像が特典としてDVDがついていると!Amazonで買ってしまおうかと思ったのですが、誕生日あたりにおねだりにしようかなとやめておきました。

今日、パパが歯医者の帰りに銀行に寄ると言いだし、実は銀行へ行く途中で八王子のタワーレコードに電話をかけてそのCDの在庫があるか確認したらしく、そのまま買いに行ってくれたのですよ。

2019575

時々えらく腹立つことありますが、そーゆー所はとても気の利いたところがあります(感謝!)。

無事に初回限定盤の特典DVDをゲットし、晩御飯後にじっくりと堪能致しました。最強の夫婦共演ですねぇ。ドラムにはお姿を拝見したことのなかった故・青山純さんが…。CDもいい曲がたっぷり、ライナーノーツの最後に大瀧詠一さん、青山純さん、アラン・オデイさんの名前も…ちょいとじわーっと来てしまった。

まりやさんは結婚する前にかなり聞いていましたね。自叙伝のような本も買って読んでて、海外留学の頃の話なんかが綴ってあったような…。懐かしいなぁ~。CDは半分くらいしか持っていないので、今後は徐々に…頼みます、パパ(笑)

-----------------------------【本日の動画】

【パパにべったり】

 

上記のパパにべったりしていた様子です。モザイク処理って大変だわぁ~…

 

いつでも里親募集 

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2019年3月 5日 (火)

トリミング直後でこんなに変わるのか?

先月は長男夫婦の用事が、ちょうどマリンのトリミングの予約日にかぶさってしまったので、やっと3月2日に久しぶりのトリミングを受けられました。かなりのボサ子ちゃんでしたので、本当にすっきり♪

201932

↑↑今回もお店で撮っていただいた美ショット♪こんなに、こんなに綺麗なのに、こんなにすっきり顔なのに…。たぶんこの画像を撮ってから30分も経ってないと思うんだけど…なぜ、なぜ…

↑↑こんな顔になっちゃうのー

一気におばあちゃんになってしまったかのような変わりよう(爆)何故だ…

きっと、頑張ってたんでしょうねぇ…迎えに来てもらってホッとして、大好きなラパンに乗って帰れると思ったら、こんなお顔になっちゃうのでしょうか。

帰宅するまでのほんの5分くらい…とっても大人しかったです

↑↑帰宅したら…ちょっとお目目が大きくなったでしょうか(笑)

今日は首輪に可愛いパンダさんがくっ付いていましたよ。

今回も引き渡しの時はそんなに大騒ぎになりませんでした。お腹も空いて、お昼はモリモリ食べられました♪また来月、頑張ろうね~

明日から数日、家のあちこちの補修工事があり落ち着きません~。無事に、早く終わってほしいわぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2019年1月31日 (木)

温かさを知ってしまったアイツ

先日はトリミングの日でした。そんなに大騒ぎ…したかな(笑)

今回はちょっと変わったお写真を頂きました♪

↑↑体重計~4.42キロ…

よく食べ、よく出すお嬢さんです。最近お母ちゃんのお腹の関係で(婦人科系)、お散歩がちょっと減ってるんだけど…。休日は次男がしっかり行ってくれています。

↑↑お母ちゃんの運転での送迎でした。終わって助手席のドライブボックスに入ったら、ホッとしたお顔になってました。

2月はとっても大事な用事があり、トリミングの日が合わず…3月になっちゃいます。かなりボーボーになるかも

↑↑しっかり飛び出し防止のリードを付けて、チコマルに見守ってもらおうね。お母ちゃんが運転しているときは、絶対にお膝に乗せてもらえないと理解してくれています。信号で止まると、ちょっとキュン声が出ちゃうけれど、お店の駐車場に着くまでは絶対に抱っこしてもらえないのも理解しています。信号停止中はいい子だねと、しっかり撫でてあげますよ。そのうち退屈そうにドライブボックスの縁に顎を乗せてボーっとした顔を見せます(笑)

↑↑朝、なかなか布団から出られません~。とっくに目覚めているお嬢の、熱烈ベロチューで起こされます。

マリンは腹巻も、ワンコ服も全く嫌がらず、むしろ着せてもらうのを待ってます。首に通せばちゃんと自ら前足を袖に通したり、腹巻もちゃんと前足をくぐらせます

冷やさないようにしようね~。

↑↑晩御飯前のイチャイチャタイム。

↑↑こーゆー感じです(笑)。どこかに触ってます。ニギニギしてますよ

さて、温かさを知ってしまったアイツとは…

↑↑両親宅にやってくる野良黒猫(笑)

マリンが居ない時は夜中以外は窓を開けてあっていつでも入れるようにしているようです。部屋に入ってきたので手招きをしたら、この位置に来たそうですよ。

20191318

↑↑『この、ずうずうしさ』というメールとともに画像が送られてきます(朝)。

去年の9月以来来るようになっているんだけど、未だにまともに触れません。ご飯にがっついているときだけ、背中を撫でられるようです。一度だけご飯をくれと鳴きながら、バァバの足にすりっとしたそうですが、それだけだとか。こんな関係はいつまで続くやら。ストーブ前でも長居はしないようで、用事を思い出したように急いで出て行くそうです(笑)

※目の上の毛が抜けてるそうです。たぶん喧嘩のあとじゃないかと…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2018年12月29日 (土)

今年最後のトリミング

最近、涙腺の詰まりが酷いのかなぁ…お目々周りの毛がゴワゴワしてしまって、ブラッシングも嫌がるようになってました。朝晩に目の周りをウェットティッシュで拭いてブラシでとかすのですが、涙腺自体が詰まっちゃってるからねぇ…。以前お尻のイボを切除していただいた時に、涙腺も通るように鼻涙管洗浄もしていただいたけど、マリンにはあまり効果はありませんでした。

↑↑刻々と迫るトリミングの日…少々お母ちゃんの妄想が入ってます(笑)

201812292

↑↑行きますよー、今年最後だからきれいにしてもらおうね♪

↑↑本当は、お昼の陽が当たるこの場所から外をじっと眺めていただけなんですが(笑)。この格好を一時間以上してましたよ(笑)

↑↑さて、今日の夕方、トリミングが終わって帰る時です。お母ちゃんの運転で行ったんだよねー。

↑↑今日は新年っぽい和柄のバンダナを付けてもらいました。今日はいつものトリマーさんがお昼休憩中だったので、店長さんに引き渡しでした。少しだけヒーヒー聞こえたけれど、いつものような今生の別れのような大騒ぎがありませんでした(笑)

↑↑ふふふ…お約束のほっかむり、赤ずきんマリン。

↑↑小首かしげてモデル気どりかな(笑)

↑↑今日もトリミングルームでステキ画像を頂きました♪また来年もよろしくお願いいたします。

↑↑夜には寝床の毛布をホリホリして、今年も静電気で耳毛ボンバーになってます。

さて、いよいよ残り少ない平成30年…。

明日はパパ、次男、私、マリンで高尾の犬猫墓地へ行きます。マルの9回目の命日です。チコ、マル、両親宅のゴンタのお墓参りです。早いね、もう9年か…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2018年11月24日 (土)

普段の生活~トリミング

ようやく普段の生活に戻ってきましたよ。

だけど、やっぱりセリーヌ、達郎さん、ギルバートのライブは素晴らしかったし、忘れられないものです。日常ではこの3人の誰かの曲がいつでもかかってるし、頭の中もリピートです。達郎さんが話してた『皆さんの日常の大変なことを音楽は助けることはできなくても、癒したり寄り添うことはできる』的な言葉は本当に沁み入りました。はぁ~…また体験できるかな~。楽しみだな~…

今週はジョイフルに行かれたお嬢さん。

↑↑トイレから出てくるお母ちゃんを待つお二人さん。ギルバートのライブとサイン会で3時間もベンチに座って、じーーーーーーっと待っていたことが出来たのに、ジョイフルでのトイレでの数分を『おせーよ』『なげーよ』とブツブツ言うパパ

↑↑この姿が大好きだよ。長いお留守番を頑張ったお嬢さん、日常が戻ったね~。

↑↑そして今日はトリミングの日(トリミングルームDear Dog) 。お母ちゃんの運転で行ってきました。想定していたほど大騒ぎじゃなかったけれど、それなりにピーピー騒いでたね。どんなに騒ごうが無駄なんだけどね、ダメもとで騒ぎたいのかしらね。

今日もお店のお姉さんが仕上がり後の写真を撮ってくれるのですが、トリミングが終わって30分位たってる↑↑の画像はすでにあまりきれいな顔じゃないわ何故じゃ?

↑↑お店での美ショット!

こんな穏やかなお顔ができるのねぇ~

201811245

↑↑モデル犬出来そう?今日も綺麗にしていただきました。ありがとうございました♪

↑↑可愛いおリボン、よかったね

↑↑午後は久しぶりにラパンを洗車しました。今日はさみしくないように助手席へ連れてきました。

↑↑一緒にいられればいいんだよね~。たくさん一緒にいようね

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2018年10月28日 (日)

トリミング~この時期は検査続き

昨日はトリミングの日でした。

↑↑そうなの、昨日は悟ってたのかしら(笑)

お母ちゃんの運転で行ってきたんだけど、駐車場に到着したらキュン鳴きしてたけれど、そのまま抱っこでお店に入って、お姉さんに引き渡されるときに少しキュンキュンしてたけれど、今までで一番大人しかったかな?たぶん…たまたまだと思いますが

↑↑ハロウィンだねー。可愛い色合いのカラーを付けてもらいました♪

↑↑カラーを付けてもらうと、頭に乗せたくなるという…いつものパターン。


201810274

↑↑今回もお店の(Dear Dog)インスタにはステキ画像が上がりました!モデル風だ…帰りたい一心でポーズを決めているのかしら。まさかね~。嫌よ嫌よと騒ぎつつも、長いお付き合いのトリミングサロンなので信頼しているトリマーさんのもとで、こんなお写真が撮れるのかもしれません。いつも可愛く仕上げてくださって感謝なのです!

帰宅後はゆったりと寝んね…

↑↑やっぱり小さかったわ、このベッド。頭が入らないか、お尻が出ちゃうかの状態。今回は頭がめり込んでました…

さて、9月あたりから11月ごろまでは私のいろんな検査の時期です。明日は肺がん、大腸がん、乳がん(マンモグラフィー、超音波も)、八王子市特定健康診査を一度に受けます。女性専用の検査機関でするのでとても受けやすいところです。先日はかかりつけの婦人科で子宮がん検診3種類(子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がん)を受けてきました。この子宮体がんは、なかなかの痛さ…4~5年ほど前からオプションですすんで受けるようにしています。今回も痛かったわ~。でも年に一度、ほんの5分から10分程度の我慢と思って受けるようにしなくてはね。胃がん検診も胃カメラやって苦しかった~。空気を入れられて、意に反して大ゲップが出てしまいました

明日が終われば今年の検査は一応終わりかな。そして山下達郎さんとギルバート・オサリバンのライブが終わったら、一気に年末の気分が来るのかしら…。

早いねぇ、本当にあっという間に月日が過ぎるものですなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (2)

2018年10月 2日 (火)

6本抜歯から2ヵ月たちました

早いものでもう10月…。9月ラストの台風24号は凄かった…

たぶん私史上一番の強風だったかも。八王子市は観測以来最大の風速45メートルだったとか。うちはウッドデッキに置いたコンテナの中にサーバーの水8リットルボトルが2本入っていたのですが大きくずれてました。もう一つ置いてあったマキタの噴霧器が入っているコンテナは軽めだったのでひっくり返ってしまい、蓋まで空いてしまい、パカパカ音が酷かったです。雨が降っていない暴風の時に雨戸をあけて急いでふたを閉めてこれ以上動いてずれないようにしましたよ。自転車もハンドルを玄関の入口の柱にビニールテープでくくり付けていました。おかげで倒れることもなく済みました。少しだけずれてたけど…

すぐ近所にある縦長の倉庫のようなところは扉が外れてしまい、ガラスも割れてました。倉庫の持ち主は果たしてどうするのか…いまだに外れた扉は放置されてます。徐々に中のものが外に出て来ちゃってるんだけど、もし台風25号が来たら、中身が全部出ちゃって大変なことになるのでは…

それに、もっと驚くのが、あちこちの信号機やミラーが曲がってしまってる事。今日は久しぶりに自転車で病院と買い物に行ったのですが、曲がり角でよく見るミラーが明後日の方向になってるところが数か所ありました。怖いわぁ~…早く直してほしいです。

さて、今日もべったりとくっ付くお二人さん

↑↑なにこれ。人がパソコンでアンケートやってて見てないからって、なにこれ。静かだなと思って振り返ったらこれですよ。

↑↑こういうこと言うようになったのよ。んま~、強気だ事!

↑↑多少お母ちゃんの妄想が入ってますが、ホントにこんなこと考えてそうな構図ね。

そして、今日はマリンの6本抜歯から2ヶ月がたちました。まだ犬歯を抜いた部分の糸が溶け切ってなくて気持ち悪く、お口をペチャペチャすることがありますが、あと少しかなぁ。

20181024

↑↑奥歯が残ったおかげでガムがちゃんと噛めるようになりました。

↑↑良かったよね~。お人形振り回し遊びも、時間が長く遊べるようになってます。

↑↑お外警備もはかどりますね。このキラキラのおめめ…いつまでも見ていて飽きないわぁ

いつまでも眺めてると、チラ…チラ…とこっちを見るのね。唇を尖らせてチューをねだってもしてくれるわけじゃないけれど、そんな事してみたくなる愛しい表情に胸キュン母ですよ。顔を背けられても、しっかりほっぺやおでこや耳元にチューしちゃいますがね

--------------

先日のトリミングで、お店のインスタグラムにまたもやステキ画像が上がっていました。

↑↑おうちじゃ撮れないこの表情。嬉しいわ~。いつもありがとうございます!

トリミングルームDear Dogはこちらからです。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2018年9月29日 (土)

トリミング~上がり込んだ野良猫(動画あり)

台風間近のトリミングDayでした。

↑↑バァバと急いでお買い物を済ませて帰ったお母ちゃんに、衝撃の言葉を言われ、オロオロと肩に乗りあがってきたお嬢さん。もう、ぼさぼさですよ。

↑↑念入りにブラッシングされたので察していたようです。

↑↑今日は次男も自分のネットのお店の発送があったのでついでに郵便局までとのこと。パパの運転でラパンで出発。家族そろってお出かけかと勘違いしたかしら(笑)

↑↑可愛いおリボン、ありがとうございました。いつも丁寧でいいお仕事をありがとうございます

さて、昨日の朝から突然現れた両親宅の野良猫。今朝もジィジから嬉々としたメールが来ました。

『黒が家に入ってきた。●さん(母)が話しかけている。』

『ちょっとでもそばに行くと逃げる。●さんは夢中』 

…と、87歳のジィちゃんが絵文字入りのメールですよ

ムラムラと見たくなって私も朝からジジババ宅に行ってみました。マリンは大騒ぎするので置いてきました。

↑↑あんまりにゃん相が良くありませんが…(笑)

↑↑バァバが用意していたのか?たまたま置いてあったにしては、不自然な場所の座布団…と言うかクッションだね

20189297

↑↑こんな姿まで…ほんの数秒でしたがね。

今日はトリミングの前にバァバとヨーカドーまで買い物に行きましたが、しっかりにゃんこ用フードを買ってましたよ(笑)

今のところ牛乳と煮干しは食べたよう。ジィジが顔を出すと逃げるそうで、バァバが声をかけると入ってくるそうです。でも、少しでもそばに寄ると逃げるので、あくまでもちょっと立ち寄り所的な感じかな?ゴンタ亡き後、ジィジは少し離れたところで見つけた空き家宅のゴンタ似の猫にご飯をやりに行ってます(他の人からもたんまりもらっている様子)。この野良黒猫とはどこまで仲良くなれるかね。ちょくちょく顔出ししてもらって、楽しませてやってね

そんな警戒心たっぷりで座布団に乗ってる姿を動画にしました。逃げちゃうので、ほふく前進で進み、逃げないギリギリの位置からスマホでズームで撮影しました。画像は荒めです。

【Who are you ?】

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2018年8月31日 (金)

二度目のIKEAへ(妄想劇場あり)

先日のトリミングサロンでまたもやステキな画像がアップされました。

↑↑えっ…なにこれ…モデル犬?(飼い主馬鹿全開)

かわいすぎるのですが…おうちじゃこんな笑顔出ないんですけど(笑)。これはもしかしたら、すっきりさっぱりしたのと、もうすぐおうちに帰れるという喜びの笑顔でしょうか?きっと良いカメラ使って、信頼できるトリマーさんの元で出る笑顔ですね~。いつもありがとうございます!

-------------------------

さて、2015年4月以来の二度目のIKEA立川店へ行ってきました!(前回の記事はこちら)今回は自分の運転で行ってみたい気持ちはあったものの、あまりにも自宅周辺ばかり走っているため、自信が無く(パパにもちょっと無謀と言われました)、そのうちイオンモール日の出あたりまで運転できるようになってから挑戦してみようかと思いまして…

パパの送迎でおっ放してもらって、約3時間半のぶらつきをしてまいりました。

実は、次男が9月から週3のバイトを週5に増やすことになりました。自宅では自分のネットショップの仕事があるのですが、それではなかなかお金の面でねぇ…。もう少し収入を増やすためにとのことです。応援しかしてやれませんが、バイト代の2%は家に入れてくれているので、週5になったら、お昼は2~3回くらいお弁当を持たせてやろうかなと思ったのですが、ただいま不眠の状態が続いてて、次男からは『気持ちは嬉しいけど、お母さんには夜もっと寝てもらいたいので大丈夫だよ』とのお言葉を頂戴しましたわ。昼間は大丈夫なのに夜横になると1時間おきにトイレ…子宮腺筋症によって子宮肥大気味…圧迫されて頻尿になってるよう。飲み物にも気を付けているんだけど、どうにも止まりません。来月の診察で睡眠導入剤をもらうか検討中です。

次男が週5バイトになったら、そうそうマリンを置いてお出かけもできにくくなるので、急きょ思い立って8月中に行きたかったIKEAへと…いう事でした。

↑↑今回はちゃんとお昼ご飯を頂けましたよ。前回は無理だった…今回はひどく混む前にレストランに入り、IKEA名物のスウェーデンミートボールを頂きました。マッシュポテトと何かのソース(笑)、それとジャムのようなソースと枝豆。このジャムみたいなのとミートボールが合うのね、とっても美味しかったデス!

今回も、見て触って、引き出し開けて、扉開けまくり、ソファも座りまくり、ショールームを思いっきり楽しみました。商品も見ているだけで楽しく、妄想が広がりますねー。今回もお買い物はたいしてしてなくて、4000円未満(笑)。前回はお留守番のマリンに何も買わずに帰っちゃったので、今回はしっかりお土産を。キッズ用品売り場で見つけたフクロウの手人形(確か500円以下)です。帰宅後に熱烈歓迎をしてくれたあとに見せましたら…

↑↑不信感たっぷりの眼差し…

↑↑羽の部分と頭の部分に指が入るので、パタパタしながらマリンの頭をポンポン

↑↑食らいつきましたー。

↑↑こんな姿を見ると母の頭の中で妄想が広がりますわ。

20188317

↑↑連写で取れた面白画像でさらに妄想が広がります。

↑↑そう、次男は商品発送があるので一時家を空けたのでジジババ宅に置いて行かれたんです。帰宅後は抗議のお昼ごはんイヤイヤだったそうな(マリンは一日3回食です)。

↑↑もう止まらない母の妄想劇場。

↑↑すでに一か所穴が開いたフクロウ君。ごめんなー。

↑↑この後、夜までフクロウをフリフリすると飛びつくくらい気に入ったようです。そのうち修理するようかしら

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

2018年8月26日 (日)

セリーヌ・ディオン東京公演放映♪

今日は抜歯後初めてのトリミングでした(お母ちゃんの運転で行きました)。

ま、それなりに大騒ぎしていましたが、トリマーさんに抜歯の話を伝えてサクッと引き渡し(笑)。お母ちゃんは外に出る前に、

あなたはお母ちゃんが帰っちゃえばケロッとしてるんでしょ~?

…と言っておきました(笑)。トリマーさん笑ってましたよ~、マリン図星ね~

2018826

…ふっふっふ(笑)。今日も綺麗にしていただきました♪今回は耳の毛は揃えるだけにしてもらって、また頑張ってお耳の毛を伸ばします♪

-----------------------

昨日、WOWOWで6月に行ってきたセリーヌ・ディオン東京ドーム公演を放映しました。残念ながら全曲ではなかったですねぇ…セリーヌが男性ダンサーと踊りながら歌うシーンはぜひ見たかったんだけどなぁ…。

To Love You Moreでバイオリン奏者がどんな方かずっと気になってたんです。

↑↑元祖の葉加瀬太郎さんはフッサフサ、その後のツアーのライブ映像でよく見かけたバイオリン奏者はブロンドのイケメン、そして今回は…ピッカピカの方でしたが…

↑↑セリーヌよりも小柄な、笑顔がステキなツルピカのおじ様でした

あの日の素晴らしい2時間弱をしっかりとした映像でまた見ることが出来た幸せ…。やっぱりセリーヌの歌声はぶれずに素晴らしいと、改めて思いました。英語が分からず、あの時はなんて話していたんだろうというのも分かって良かったー。亡くなったご主人の事も話してたのね…。P!nkが提供してくれた『リカバリング』という曲が、立ち直るきっかけになったんだとか。バックミュージシャンやコーラスの方たちの楽しそうな表情もよく見えました。やっぱりドラム以外のピアノ、ギターは変わってしまったのね…。

良い記念になったわ…いつの日かまた、来てください…

だーけーど…放映最後に流れた今上映中の映画『デッドプール2』のオープニングテーマのミュージックビデオなんだけど…あの方は誰??セリーヌかい??

セリーヌの顔の加工が激しすぎて一瞬誰だか分らんかったわぃ

セリーヌは50歳、それなりの皺もタルミもありますね。他の歌姫たちと違って、かなり老けて見える部分かもしれません。痩せているのもそう見える一因かも。でも、ハリウッドスターにありがちな過剰な整形をしている様子もなく(たまに皺がきれいに消えてるのは一時的に何かしているかも)、メスを入れてまでの事はない…と、信じたい(笑)

どこかで読んだけど、あんまり顔をいじると歌うときに支障が出るから、ツアーが無い時期にテレビに出るとか、撮影があるときには顔に何かすることがあるようだとか。

ま、ライブのパンフレットの画像なんかもお顔がツルツルだしね…。だけど、あのビデオは別人レベル…やりすぎじゃ。画像を加工したのかしら…

昨日放映された東京ドームでのセリーヌはナチュラルなセリーヌだと思うわ。正直なセリーヌでいつまでもいてほしいものです。

コパカバーナの歌で有名なバリー・マニロウ。大好きだったんだけど、最近久しぶりに今のお顔を見てあまりの整形のすごさに愕然としたこの頃です

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧