携帯から

2016年12月12日 (月)

はぁ~、使いづらい…

はーやくこいこい、エヌイーシーnote とうとうVAIOちゃんは、文字入力すら出来なくなりました。14日まであと少し…とくにバックアップするようなことがないので(外付けHDD大活躍)、ひたすら待つのみ。 スマホのアプリのココログ投稿はとてもやりにくいですね~。このアプリもうちょっと何とかならんかな… 今日は、お嬢と自転車で高尾のスーパーバリューへ行きました。

1481525011482.jpg

寒いので、ワンコ用のイヤーウォーマーをかぶせて、さらに毛布でくるんで、寒い川沿いを走りましたよ。大人しくて良い子だったせいか、先月19日に愛犬を看取ったという奥さんが話しかけてきて涙ぐんでました。たくさんなでてもらったね~heart04

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

スマホから

やっぱりVAIOちゃんはだめなようで、ネットが見られる状態だけとなってしまいました。なーんも出来やしない!フォトショ開こうとすると固まり、YOU TUBEは音がでないし、途中で固まる… 新しい相棒は14日到着と連絡がきました。それまで、少しパソコン周りの整理でもするかなぁ… お嬢は元気に、ご飯もりもり食べておりこうさんです。 ではでは、次は新しいパソコンから~! 画像は何時だったかの乱れ耳毛&チョロベロ寝マリンです。 1481284811619.jpg

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

久々の寝込み

1434622478364.jpg

バァバの風邪をもらったようです。 昨日の昼過ぎから喉痛、夜からはハナタレ… 夜中からずっとティッシュ詰めてます。 パパと次男は外食、コンビニのお握り買ってきてもらいます。 土曜日に長男が帰ってくるからはやく良くならないと! マリンはずーーーっと看護師さんです。

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

新年寝込み中

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします…なんですが、只今横になり、マリン看護師の手厚い尻圧を肩に受けております。 お尻と頭の腫れ物(おでき)が再発して、おでこ側に出来たのが強烈に痛くて~crying
こはん食べてても響き頭痛に繋がります。皮膚科の抗生剤多くもらっておいて良かった。 しっかり飲んで治します。

1388808448930.jpg

| | コメント (2)

2013年9月28日 (土)

心を鬼にして…

undefined

どうしても傷を舐めるので、エリザベスカラー付けました。あまりしたくなかったけど、エリザベスカラーに穴を開けて結束バンドで首輪に付けました。どうしても外れないとわかったら、お嬢はがっくりと落ち込んでます。お尻が赤くなってしまったのであとで先生にみてもらいます。

|

2013年9月21日 (土)

わかった

あぁ…わかった、アプリで画像投稿出来た(^。^;)

undefined

|

モブログ投稿

モブログ投稿

コレなら画像投稿できるはず。

| | コメント (0)

ココログのアプリは…

画像投稿出来ないのかな…私だけみたい… 今までのモブログ投稿の方がやりやすそうだな。

|

テスト

スマホからテストです

|

2010年4月30日 (金)

もういや…(携帯から)

もういや…(携帯から)

やっと平熱になったのに、今度は風邪?鼻にはティッシュの栓、咳とくしゃみ、夕べから続く頭痛。今日の昼から発熱…また38度に戻ってしまった。はぁ…色々バチが当たってるんだろうか。

| | コメント (0)