孫ちゃんと鼻歌♪
いつかの長男邸の話し合いがあり、お出かけした日。

↑↑久しぶりにメタルなおじさんに会った孫ちゃん。
会う前は車の中で「●ちゃん、好き」とは言ってたようだけど、家が近くなると「●ちゃん、怖いかも」となってしまった🤣
大きくて、メタルなので黒くて、髭ボーボーで、ロン毛。でも、別れ際には笑顔でハイタッチできてよかったわ~。
この後次男は近所のスーパーへ。私らは出発したんだけど、そのスーパーの近くを走ってたら、スーパーに向かう次男を見つけた孫ちゃんは、車の中で「●ちゃん!」。バイバイと手を振ってました😂

↑↑帰りのレストランで。3世代女子3人での✌♪

↑↑晩御飯前に、孫ちゃんが何だかすごくご機嫌で、トトロの「さんぽ」を鼻歌でフンフン♪
それに便乗した私、さらにママも参加して、自撮り動画で3人のフンフン歌がさく裂しました🤣

↑↑3人でフンフン歌うバックから、長男の声で「食べていいの?」🤣
「はいどーぞ!」と答えながらフンフン歌う女子3人。スマホでさっと録画できるっていい時代だね~。
| 固定リンク | 0
「孫ちゃん」カテゴリの記事
- 孫ちゃんと鼻歌♪(2025.09.15)
- 早く仕上げた訳は…さらばミシン…早よ来てミシン!(2025.06.13)
- 孫ちゃんの甚平作り…痛恨のミス!(2025.05.28)
- 5月のトリミング~59歳だ!(2025.05.27)
- 孫ちゃんと・やっと会えたよ大親友と(2025.03.14)


コメント