右手の手根管症候群の手術後6日(7/8)
この文章はInstagramからの転記です。7月8日の記事内容です。画像は別記事でまとめて出します。
痺れは相変わらずあります。
掃除もあまりできないので、ダスキンモップでチョイチョイ😅
掃除機は持てない😵💫押せない😵
そして、出かけるときに使おうと買ったネット包帯が😵これで4つ!ほんのちょっとのことで、ビーッと😭
この暑さではこれくらいスカスカじゃないと暑くて~😩もう使わん😩
料理できないし、あれこれできず、暇~😭YouTubeがお友達状態。
新しいテレビで簡単にYouTubeが楽しめるので、リフォーム系や大工さん関係、家具づくりのばっかり見てます✨
待ってたミシンが土曜日に配送されてくることになったけれど、この手じゃまだ何も出来ないわ~。
縫ったところが、時々ピリッとする。手をつけないし、支えることも無理。右手を庇う動作に疲れてきた。
| 固定リンク | 0
「雑談」カテゴリの記事
- 景色が変わった(2026.07.28)
- 私の手の手術の覚書(2026.07.01)
- トリミング~7歳~達郎さん~両親の事(2026.04.23)
- マルちゃん16年、さようなら2025年(2025.12.31)
- 11月・12月のトリミング・可愛いチロマル(2025.12.26)


コメント