« セリーヌ・ディオン東京公演放映♪ | トップページ | ストレスに弱いワンコ(動画あり) »

2018年8月31日 (金)

二度目のIKEAへ(妄想劇場あり)

先日のトリミングサロンでまたもやステキな画像がアップされました。

↑↑えっ…なにこれ…モデル犬?(飼い主馬鹿全開)

かわいすぎるのですが…おうちじゃこんな笑顔出ないんですけど(笑)。これはもしかしたら、すっきりさっぱりしたのと、もうすぐおうちに帰れるという喜びの笑顔でしょうか?きっと良いカメラ使って、信頼できるトリマーさんの元で出る笑顔ですね~。いつもありがとうございます!

-------------------------

さて、2015年4月以来の二度目のIKEA立川店へ行ってきました!(前回の記事はこちら)今回は自分の運転で行ってみたい気持ちはあったものの、あまりにも自宅周辺ばかり走っているため、自信が無く(パパにもちょっと無謀と言われました)、そのうちイオンモール日の出あたりまで運転できるようになってから挑戦してみようかと思いまして…

パパの送迎でおっ放してもらって、約3時間半のぶらつきをしてまいりました。

実は、次男が9月から週3のバイトを週5に増やすことになりました。自宅では自分のネットショップの仕事があるのですが、それではなかなかお金の面でねぇ…。もう少し収入を増やすためにとのことです。応援しかしてやれませんが、バイト代の2%は家に入れてくれているので、週5になったら、お昼は2~3回くらいお弁当を持たせてやろうかなと思ったのですが、ただいま不眠の状態が続いてて、次男からは『気持ちは嬉しいけど、お母さんには夜もっと寝てもらいたいので大丈夫だよ』とのお言葉を頂戴しましたわ。昼間は大丈夫なのに夜横になると1時間おきにトイレ…子宮腺筋症によって子宮肥大気味…圧迫されて頻尿になってるよう。飲み物にも気を付けているんだけど、どうにも止まりません。来月の診察で睡眠導入剤をもらうか検討中です。

次男が週5バイトになったら、そうそうマリンを置いてお出かけもできにくくなるので、急きょ思い立って8月中に行きたかったIKEAへと…いう事でした。

↑↑今回はちゃんとお昼ご飯を頂けましたよ。前回は無理だった…今回はひどく混む前にレストランに入り、IKEA名物のスウェーデンミートボールを頂きました。マッシュポテトと何かのソース(笑)、それとジャムのようなソースと枝豆。このジャムみたいなのとミートボールが合うのね、とっても美味しかったデス!

今回も、見て触って、引き出し開けて、扉開けまくり、ソファも座りまくり、ショールームを思いっきり楽しみました。商品も見ているだけで楽しく、妄想が広がりますねー。今回もお買い物はたいしてしてなくて、4000円未満(笑)。前回はお留守番のマリンに何も買わずに帰っちゃったので、今回はしっかりお土産を。キッズ用品売り場で見つけたフクロウの手人形(確か500円以下)です。帰宅後に熱烈歓迎をしてくれたあとに見せましたら…

↑↑不信感たっぷりの眼差し…

↑↑羽の部分と頭の部分に指が入るので、パタパタしながらマリンの頭をポンポンheart04

↑↑食らいつきましたー。

↑↑こんな姿を見ると母の頭の中で妄想が広がりますわ。

20188317

↑↑連写で取れた面白画像でさらに妄想が広がります。

↑↑そう、次男は商品発送があるので一時家を空けたのでジジババ宅に置いて行かれたんです。帰宅後は抗議のお昼ごはんイヤイヤだったそうな(マリンは一日3回食です)。

↑↑もう止まらない母の妄想劇場。

↑↑すでに一か所穴が開いたフクロウ君。ごめんなー。

↑↑この後、夜までフクロウをフリフリすると飛びつくくらい気に入ったようです。そのうち修理するようかしらsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« セリーヌ・ディオン東京公演放映♪ | トップページ | ストレスに弱いワンコ(動画あり) »

50代の初心者ドライバー」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2018年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリーヌ・ディオン東京公演放映♪ | トップページ | ストレスに弱いワンコ(動画あり) »