« 大王わさび農場~ドッグカフェへ | トップページ | トイレで起こすワンコ(動画あり) »

2018年4月10日 (火)

4月最初のあれこれ(動画あり)

4月の最初の頃にはパパの63歳のお誕生日がありました。晩御飯の後に食べるケーキと、お昼にちょっといいお弁当を買って、次男からはパパの選んだ好きなCDを買ってもらってました…というか、自分で買って自宅にいる次男に請求するという(笑)。クラプトンとツェッペリンのベストを買ってたかな。

↑↑あまりにもケーキの周りの晩御飯のあれこれが置いてあるのが酷すぎて、こんな加工ですよ(笑)。ケーキは中にチーズクリームが入っててとっても美味しかったです。お誕生日おめでとうさん。去年の夏の脳梗塞は本当にびっくりしたけど、何も後遺症が無くいられるのは本当に良かった。今年の夏は良く気を付けて、絶対再発しないようにしてもらわないとね。

↑↑朝、寒かったり暖かかったり、毛布を使うかどうか迷います。ある朝、また早い時間から布団から出ちゃってお外警備を始めていたお嬢さん。裸ん坊でお母ちゃんの枕に乗り上げてたので、早めの出勤で起きてきた次男が毛布をかけてあげてましたよ。

↑↑パパの用事でジョイフルに行くことになった朝。もう行く気満々のお嬢さんは出るまでがこのギラギラ眼です。

↑↑ジョイフルについてすぐにトイレに行ったお母ちゃん。消えた先を凝視してたので、トイレから戻ってくるのをすぐに見つけてくれて立ち上がっちゃいますよ~heart04

↑↑最近、お嬢さんはお一人様で食べることが増えたので少し高さのある器を用意してあげました。わんこだから床に器を置いて、床で食べなさいとならない我が家です。大体ベッドの中で器が倒れないように調整して置いてあげています。最近ご飯の内容に飽きが来たらしく、朝夜食べっぷりがあまりよくありません。でもトッピングを多目にしたりして食べさせちゃいますが、それでも頑なに食べないこともありますが、前ほど気にしないようにしています。

↑↑先日マリンに久しぶりにお人形さんを買ってあげたら、なんと咥えて和室や居間のベッドに持っていき、枕みたいにして寝てたことがありました!!

20184107

↑↑えへへ…ついやっちゃうのよねー(笑)でもこのうさぎちゃん、全部は脱がせられないようになってますの(こらこら)。

えーっと、実は今、婦人科系でかなり調子が悪くそのことで治療が続いてますがなかなか改善されずにいます。車の振動も下腹部に響き、先生からも長時間の運転や乗車は控えるように言われました。でも普段の買い物では乗りますが…本当にしばらくは長いドライブは禁止です。本当はジョイフルもねぇ…ギリギリ状態かな。

2月の終わりごろから不正出血と腹痛が毎日続いてます。思い当たる原因はいくつもあるんですが、まだ確定してるわけじゃないからね。今週も通院です、痛みとダラダラ続く出てくるものから何とか解放されたいですcrying

教習所に通っていたころから免許取得後のしばらくは、腰痛も消えてて奇跡のような痛みのない毎日でしたが、一気に来ましたわ。腰痛は酷いときは立ち上がるときに杖をつくときもあります。まだ51だよー、何とか良いようにしたいです、ぐすん。

-----------本日の動画-------------

【マリンとのお出かけ記録】

先日出かけたときの動画と画像をまとめた感じです。この時の長いドライブも後を引いてるかもしれません。その日の夜の腹痛が酷かった…しばらく無しですね。

モザイク処理が結構面倒であんまり上手にできませんが、あくまでも自分史で見返したい感じで作ってますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 大王わさび農場~ドッグカフェへ | トップページ | トイレで起こすワンコ(動画あり) »

50代の初心者ドライバー」カテゴリの記事

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2018年」カテゴリの記事

犬のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大王わさび農場~ドッグカフェへ | トップページ | トイレで起こすワンコ(動画あり) »