« モリモリご飯&昔のビデオ(動画あり) | トップページ | トリミング~ちょっと忙しいので… »

2017年10月 4日 (水)

お久しぶりの風太君

今日は久しぶりに可愛いお客さんが寄ってくれました!

2017104

↑↑じぃじにすがりつく可愛いワンコ…

↑↑じぃじが会いたくて仕方がなかった風太君!
鈴ちゃんと風太君は力の加減や歩くペースが違うため、一匹ずつのお散歩をしています。暑い時期はなかなかこちらに寄れなかったけど、今日は来てくれました~。

↑↑ぐいくいと攻めていく熟女・マリン。お久しぶりのご対面なのでどこの坊ちゃんか確認したいようです。

↑↑圧倒されてる風太君。最初に風太君とママが来た時の声に思いっきり大声で吠えちゃったマリンです。その声にすっかり委縮しちゃってる風太君coldsweats01

↑↑おばちゃんからも、ごめんよ~…風太君~coldsweats01
すっかりじぃじにすがって、くっついて、しょげこんでます。
このあと、帰宅したら鈴ちゃんはじぃじと会ってきたと感づいて、怒っちゃうね…なんて話していたんだけど、案の定、鈴ちゃんは風太君に怒ってしまい、結局今度は鈴ちゃんを連れてじぃじとばぁばに会いに来てくれたそうです。鈴ちゃんママ、足と腰が痛いのにお疲れ様です~happy01
これに懲りず、また来てちょwinkshine

↑↑さて、昨日は我が家の結婚29周年でした。自転車でケーキを取りに行ったパパ…やっぱり崩れてましたわ。ちょうど【29】の文字がクリームでべっちょり(笑)

ま、なんだかんだ、喧嘩ばかりですが…長男からのLINEには『何とか持ったね』…ですと。ま、確かに…何とか持ったわ(笑)。これからも持ちますように。

↑↑お嬢さんにはクリームをひと口だけおすそ分けです

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« モリモリご飯&昔のビデオ(動画あり) | トップページ | トリミング~ちょっと忙しいので… »

マリンGIF画像」カテゴリの記事

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

鈴ちゃん・風太君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリモリご飯&昔のビデオ(動画あり) | トップページ | トリミング~ちょっと忙しいので… »