« 今年もチックンしたの | トップページ | チコの6回目の命日(動画あり) »

2017年9月23日 (土)

お外が気になるの…(動画あり)

いつも道路や向かいの駐車場を、部屋から凝視しているお嬢さん。

今朝は向かいの駐車場をのこのこ歩いているお外猫を発見したようです。

↑↑なかなかの野太いうなり声をあげてますcoldsweats01

↑↑いつもマリンが外を見ようとすると、カーテンがピラピラ開いちゃって、部屋の中が丸見えになってしまうので、この道路側のカーテンは簡単に開かないように安全ピンで留めてあるんです。

↑↑上手くピンの間に顔を入れられず、外が見えづらいようですね(笑)。ちょっと駄々を踏んで開けてとせがみますのheart02

↑↑このプリケツ…鼻血出そうだわー。かわえぇ…lovelyheart04

20179235

↑↑次男が外に出てどんななってるか写してくれました。

そんな姿を動画にしてみました~confident

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 今年もチックンしたの | トップページ | チコの6回目の命日(動画あり) »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もチックンしたの | トップページ | チコの6回目の命日(動画あり) »