« 食べるときは見ちゃイヤなの | トップページ | 味の違いが分からない… »

2017年9月 3日 (日)

さあ、今日はトリミン…グ??

昨日の晩御飯前のひと時。

↑↑先日、わんこのマッサージをテレビで見たのを覚えていたのかわかりませんが、マリンを仰向けにして、ねっとり~、ねっとり~…と、お腹をなでなでしていました。

↑↑気持ちよかったみたい(笑)

時々覗き込むお母ちゃんを気にしつつも、目はうっとり…だけど、そのあんよはなんでしょう(笑)。パパの胸に伸ばされたあんよ、力は入ってなかったので、気持ちよくて伸びちゃってたのかな?

clover----------------------clover

さて、昨日の記事でも『明日はトリミング』と綴っていましたが…。

今日、準備万端状態でトイレに入り、何気にカレンダーに目を向けると…

↑↑sign03sign03sign03sign03sign03sign03

うっ、うそでしょ?

反対側の壁に貼ってある、お店からもらった予約カードにも目を向けると…

2017934

↑↑sign03sign03sign03sign03sign03sign03bearingcoldsweats01

一週間後ぉ~sign02ひぃ~、なんで間違えたんだろ?

既に8月の終わりごろから9月3日に雨が降ると困るんだとか考えてたのよ、自転車で行かれないから…。トイレに入ってカレンダーを毎日眺めてても気が付かなかったわcoldsweats01

昨日からずっと、今日は自転車に乗ってチョキチョキ、シャンプーだよと言われていたお嬢…シャンプー云々よりも、【自転車に乗って】という言葉にピクピクしちゃってたので、お出かけする気満々状態で、トイレの前でスタンバってますよ。

↑↑どこに行ってもついてきて、振り返ればこのお顔…coldsweats01

↑↑じりじりとそばに寄ってきて、このお顔…coldsweats01

↑↑ご、ごめんよぉ~…

↑↑立ち上がって顔を見つめてきて訴えてきます。

↑↑うるうるオメメで、じーっとお母ちゃんをガン見eye

↑↑…そうだよねぇ、わからないよねぇ…理解できないよねぇ…

↑↑ジィジになだめられようが、お母ちゃんから絶対に視線を外さないお嬢様でございました…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 食べるときは見ちゃイヤなの | トップページ | 味の違いが分からない… »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べるときは見ちゃイヤなの | トップページ | 味の違いが分からない… »