« 夜散歩とトリミング | トップページ | 雨ばっかりの毎日 »

2017年8月10日 (木)

びょょょ~~ん(動画あり)

昨日はパパの退院後初めての診察でした。とっても順調なのですが、運転に限っては数カ月は休んでくださいとのこと…(ガビーンbearing

ま、仕方ないですね。それだけの事だったんだから。ここは慎重にね、我慢してもらいましょう…。運転大好きなので、かなりのストレスでしょうけれど…今現在が何事も後遺症もなくいられることに感謝です。

さて、ジョイフルに行かれないとなると、パパの畑で出来た野菜を売るための袋がちょいと足りなくなってきました。ネットで簡単に買えますが送料が嫌らしく、近場のホームセンターで買った方が良いんじゃないのかと、パパが自転車で行っちゃいそうな勢いだったので…私が行きましたさ。慣れない自転車でおかしな事になったら大変ですよ。

2017810

↑↑で、お母ちゃんが身支度しているときに振り向いた時のお嬢のお姿です…。ごめんね、お母ちゃん一人で高尾のスーパーバリューに行ってくるね。

↑↑さて、夕方にお母ちゃんがお風呂から出てきたら、べったりくっ付いているお二人さん(笑)

↑↑えー、見たいよー。お二人さんがくっ付いてるのを見るのが嬉しいんだよ。

↑↑オッパイもみもみ、お腹の皮をぐしゃりとやられてましたよ。その時に、何やら変な音が…。ちょうどケーブルテレビの時代劇専門チャンネルを見てたのですが、CM中の音が結構大きかったんですよ。それでも聞こえた変な音…

びょょょ~~ん…

正解はパパのお腹の音ですの。動画に撮ってたんだけど、よーく聞くとテレビの音と被って聞こえます(笑)

↑↑その後は、だらーんと寝てしまったようで。見てほしいパパが小声で教えてきますよ。

↑↑お母ちゃんも、PC椅子から立たないように(音で起きちゃうから)、腕だけ伸ばして…

↑↑可愛いお顔が撮れましたheart04

【本日の動画】

上記の通り、パパにセクハラされてるお嬢さんを撮ってたら、テレビの大きい音に被るようにお腹の音が…お母ちゃんの爆笑があるので、音量にお気をつけて…。びょょょ~~ん音の後にすぐ音量下げた方が良いかもsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 夜散歩とトリミング | トップページ | 雨ばっかりの毎日 »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜散歩とトリミング | トップページ | 雨ばっかりの毎日 »