« 美味しいお顔は? | トップページ | びょょょ~~ん(動画あり) »

2017年8月 8日 (火)

夜散歩とトリミング

お母ちゃんが朝弱いおかげで、夏の間は 夕方から夜のお散歩だけになっちゃうお嬢さん。この頃は、夕飯後の夜散歩の後でも(次男と一緒)暑くて暑くてはぁはぁ…が、止まらないようです。

201788

うーん、可愛い(笑)ちょびっと見える下の歯に萌えますよ。

↑↑トリミング前夜。モサモサのモケモケ状態。今度はちょっとお顔の毛を短めにお願いしようかな。

↑↑トリミングから帰った時。うーん…お顔、すっきりしたかな?

↑↑そうなのよね、今日はお店に先客さんがいらしたので、お母ちゃんとトリミングのお姉さんはお店の隅っこでしゃがんでお話してました。マリンはお母ちゃんの後ろに隠れてるつもり…?呼んでも前に出てくるわけがなくて…。結局引っ張り出されて、お姉さんにお渡しとなりました。その後は、扉を閉めるまで、息が続く限りの大声で叫んでましたわ。

↑↑今回は首輪にひまわりの飾りをつけてもらったんだけど…まるで大福delicious

↑↑お昼を食べたら(マリンは一日三回食です)、やっと落ち着いてお疲れ寝~sleepy

↑↑夏の間はいつも体重がね…秋になったら午前もお母ちゃんとたくさんお散歩しようね!早く涼しくならないかねぇ…

↑↑トリミングの日の夜のお散歩も、暑かったのね…。

明日は台風一過で八王子市は37℃の予報です。うぁ~…shock

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 美味しいお顔は? | トップページ | びょょょ~~ん(動画あり) »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいお顔は? | トップページ | びょょょ~~ん(動画あり) »