« びょょょ~~ん(動画あり) | トップページ | 膀胱炎…? »

2017年8月15日 (火)

雨ばっかりの毎日

8月に入ってから、雨ばかりの日々。記録的なんだそうですね~。

そうなると嫌なのが気象病の頭痛…shock

頭痛がない日もありますが、時々起きられないくらいのひどい頭痛の事もあります。

2017815

↑↑昨日はちょいと酷かったわ。マリンはお母ちゃんが横になってると、ずっとずっと一緒にいてくれます。

↑↑あんまり可愛いお顔でガムを噛んでるから、ちょっと手を伸ばすと…怖い声でうなるのよねーbearing

まるでスパルタ看護師さんだわ。

↑↑昨日の晩御飯に出したレタス。マリンに気が付かずにバリバリ食べてたら、お母ちゃんのお膝にマリンの爪がむぎゅーっと、食い込んできましたよ。

↑↑すごいお顔だ…

↑↑この後、何度かあげた後に『はい、おしまい!』と、両手を広げて見せながら言っても、全然納得せず…ちょっと多めに食べちゃいました。

↑↑ジジババ宅に来ているパジャマおじさん(笑)。いつものごとくとっ捕まり、囚われの姫ごっこ。

↑↑置いて帰られちゃたまらんと、必死に逃げてきましたわcoldsweats01

この雨続きで全くお散歩がないお嬢さん。ますますマリン・デラックス化が進みそうな感じ…。

↑↑パパ部屋に置いて使ってもらおうと思い、珍しくお母ちゃんがパパにプレゼントしました。いつも買ってもらってばかりだからね…たまには…とはいえ、アンケートポイントをちまちま貯めたものですが。

折り畳みできるけど、リクライニングも出来るチェアーです。

【Yoler 折りたたみ式無段階リクライニングチェア テスリンメッシュ リラックスチェアー】

折り畳みベッドを出すまでは、昔使っていたダイニングチェアーに座ってテレビを見ていたようです。床に座るのは座布団を使っても疲れるとか。こうしてゆったりうたた寝も出来るようなものならいいかなと思ったんだけど…

案の定、夜はパパ部屋に行ったら、ベッドを出さずにこれに座り、ゆったりと時代劇を見ながらガーガー寝てしまうようでgawk

2階で寝るようになってからは、ほぼ毎日次男が寝る前にパパ部屋に入り、テレビを消したり、ステレオを消したり…布団で寝るように促されてるようですよ。きっと自宅で寝るようになる前も、布団なんかろくに使わずに寝ちゃってたんでしょうよ…bearing

次男には、寝る前のパパの確認を頼むようですよ~think

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« びょょょ~~ん(動画あり) | トップページ | 膀胱炎…? »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びょょょ~~ん(動画あり) | トップページ | 膀胱炎…? »