« ライブ後の扁桃腺炎(泣) | トップページ | どちらもお久しぶり… »

2017年4月22日 (土)

マリンとスーパーバリューへ

熱も下がり、やっと高尾のほうまで自転車で行かれそうなお天気だったので、お嬢を連れてスーパーバリューへ行ってきました。

↑↑昨日の夜から、スーパーバリューへ行こうねって言ってたんだけど、半信半疑の目でチラッとこちらを見るだけ(笑)

でも、今朝は朝ご飯を食べてお母ちゃんが洗濯物を干しだすころからそわそわ…

↑↑自転車の前かごに入れるワンコ用のバッグを出したら、自ら中に入っちゃって出てくれません~coldsweats01

ようやく、本当に行くんだと確信したようで、お母ちゃんがズボンをはきかえてる時、トイレに行こうとする時…ずっと後追いして、お尻をボリボリボリボリ…

↑↑お店についたけど、まだ開店前でした。ほかのお家のワンコもたくさん来てたけど、みんな大人しく抱かれてました。お嬢さん、オメメが輝いてますよー。

↑↑ペットコーナーの近くにある園芸用品。可愛い、リアルな動物の置物がたくさんあって、指さしてニャンコがいるって教えたら…

↑↑身を乗り出して笑っちゃいました。一生懸命ににおいをかいでるけど、人形だってわかるとキュンキュン声出してたのをやめちゃった(笑)

一時間ちょっとウロウロして楽しかったかな。

今年はねぇ、お母ちゃんの体調不良もあってなかなかジョイフルに行かれなくて、まだ一回しか行かれてないんだよね。

でも、でも!!

明日行くって言ってたよ!やったねマリン~!

本当は日曜日じゃない方が良いんだけど…(混むとパニックが心配)。何とか人込みを避けて歩くようにしないと。

我が家は芯なしのトイレットペーパーをいつも使うのですが、ジョイフルに芯なしのペーパーで花柄があるのを1月に見つけて、4パック買ってました。もうなくなっちゃって…買い足したかったのよね~。明日、久しぶりにブーブーcarでお出かけできるとわかったら、大騒ぎかもsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« ライブ後の扁桃腺炎(泣) | トップページ | どちらもお久しぶり… »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ後の扁桃腺炎(泣) | トップページ | どちらもお久しぶり… »