« 最後の断捨離祭り? | トップページ

2017年3月20日 (月)

物忘れ夫婦

この何日か、マフラーが見つからず…。

どこに置いたんだろうと、置きそうなところを何度も探すけど見つからず…

どこかに置いてきた記憶もない。最後に使ったのは16日だったか…午後にヨーカドーに行ったんだよなぁ…?帰りは確かにマフラーを巻いていたはず。じゃあ、夜に回転寿司の銚子丸に行ったときに…イヤイヤ、確かマフラーはして行かなかった!じゃあ、どこにあるんだろう…まだ畳んでない洗濯物の入ったかごの中に紛れてるか?

銚子丸には車だったから寒くないと思い、絶対にマフラーをして行かなかったと思っていたのですが、あまりにも見つからないので電話をしてみたら…あったのよbearing

今日取りに行ったら、本当に私の物でした。して行かなかったと思ったんだけどなぁ…して行ってたんだ…。

そこで、パパが『最近さ、すっげー物忘れ多くないか?俺のこと、全然言えないくらい、多くなったよ?そう思わない?』…と、もの凄くうれしそうな顔で言うんですよ。

そうかなぁ?私は誰かさんみたいに思い出そうともしないですぐに『忘れた』『覚えてない』とは言いませんがねぇ~think

因みに、パパも数日前にラーメン屋にスマホを忘れて、夜遅くに取りに行ってました。へっへっへbleah

↑↑ジジババ宅に兄が来てましたよー。おやつをくれて、お散歩をしてくれるおぢさんと認識しているお嬢(笑)

20173202

↑↑姿勢正しく待ちますの。

↑↑この真剣な眼差し。マリンの『待て』は、言った人の目をじーーっと見る方法です。

↑↑はい、やられた~(笑)

↑↑ジジババ宅に約2か月ほど前にカインズホームで買ったアマリリスの鉢をあげました。お水を入れるだけでぐんぐんと伸びて、大きな花が咲きました。

私はこの数年、ヒヤシンスの水栽培をやってるんですけど、パッケージの写真のようにきれいに咲いたことがまずありません。大体寸詰まりでちらほら咲き出して、枯れたようになった頃がようやくパッケージ写真くらいの丈になっているという…状態。特に今年のヒヤシンスは10球くらいあったのに、全てが貧相で寸詰まりのひどいものばかりでした。もう、今年は絶対に買わんっ。アマリリスにしようっと。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 最後の断捨離祭り? | トップページ

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の断捨離祭り? | トップページ