« 怖いお顔ってどんな顔~? | トップページ | ひとりぼっちはイヤなの »

2017年3月 2日 (木)

きれいにしてからね

もう3月か~…早いねぇ…

いまだに床の張り替えは始まらず…この際、いい機会なので汚れてひび割れてるところがあったりする壁紙も変えてもらうことになりました。これこそ本当に荷物の大移動が待ってますよ。日にちが決まってくれないと動けないわ~bearing

壁紙のひび割れって、石膏ボードの継ぎ目が一番の原因だそうで…別に家が傾いてるわけじゃないらしく、長年積み重なった地震なども理由の一つだそうです。早く決まらないかなぁ…

さて、昨日の晩御飯時のお嬢とパパ。

↑↑お利口さんで食べてるよね~。本当にご飯イヤイヤの毎日がうそのようです。食べるもの食べたら、お膝に乗りたくてパパの腕に顎を乗せてアピールしてますよ。

↑↑わはは…確かに。ついさっき、マリンのトイレ周りをウロウロしてたのできっとしたんだね。

↑↑たまたまトイレから出た次男がマリンのウンチを見つけたので、すぐにお尻を拭いてくれました。マリンのうんちはちり紙を数枚重ねて拾って、お尻もちり紙で優しく拭いてあげます。ほとんど汚れてませんよ~。

2017324

↑↑拭いてもらったら乗せてもらうのね(笑)。本当にそんなセリフを言ってるかのような感じで、パパの顔を覗き込んでましたよ。

↑↑こたつ布団と、こたつ用毛布の間に挟んで入れてもらえるので、本当に暖かいんだよね。幸せね~shine

↑↑今日の夕方、雨が降ってました。二階でトレーニング後のプロティンを飲みに来た次男に、そろそろお散歩じゃないのかな…と、アピールするんだけど…残念でした~。

次男は、先月からネットショップを始めまして…高尾のお仕事と二足の草鞋。内容はナイショなんだけどね、いろいろ下準備してたので頑張ってほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 怖いお顔ってどんな顔~? | トップページ | ひとりぼっちはイヤなの »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いお顔ってどんな顔~? | トップページ | ひとりぼっちはイヤなの »