« 新入りさん | トップページ | 歯がっ、歯が~!! »

2017年3月12日 (日)

ピカピカ後に即ト●ンプ!

今日はトリミングの日…。いつものように自転車で連れて行きました。

今日はお店の真ん前まで鼻をちょっと鳴らす程度だったけど、お店の前に自転車を停めたと同時に奇声を発してしまいましたwobbly

ま、いつものことですがね(笑)

帰宅後はすぐにお昼ご飯を上げてから、ジジババ宅へ…

↑↑この尻尾の形が大好きsign01ポンポン~heart04

↑↑耳毛におリボンは嫌がってすぐに取ろうとするので断ってます。その代り、バンダナとか首輪にリボンをつけてくれます。

20173124

↑↑せっかく奇麗になってきたのに…こんななっちゃってーcoldsweats01

帰宅後はお母ちゃんは二階にこもって大掃除です。長男の部屋を本気で大整理します。ハイベッドも学習机も解体するつもり。卓球雑誌類、就活関係の書類やパンフレットの山…大学の授業での資料やノートや…本人に許可をもらってるので、バンバン捨てたわ。明日は古紙回収の日なので、紙類関係だけでもまず撤去、撤去!時々、写真やら懐かしい品なんかが出てくると手が止まっちゃうんだけど、なるべく止まらないように(笑)

ウォークマンとスピーカーを持ち込んでガガとアデルと大滝詠一をかけっぱなしでねnote

時々お嬢が下でギャン吠えするので見に行ったりで、行ったり来たりよ。

明日以降はハイベッドと学習机の解体…隣の部屋では次男がお仕事なので手伝いは期待できないので一人で頑張るしかないわ…。色々解体したら、パパに軽トラックで戸吹クリーンセンターに運んでもらいましょうか。思い立って、気持ちが浮上しているときじゃないといつまでたっても出来ないし、●●がお泊りも来られないようじゃ…wink

居間の床と壁紙も早く終わればいいんだけど、今のところ全く予定がたってません。気持ちが萎む前に何とかしてほしいわ。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 新入りさん | トップページ | 歯がっ、歯が~!! »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りさん | トップページ | 歯がっ、歯が~!! »