« お話を聞くワンコ | トップページ | トリミング&目力でおねだり »

2017年2月 9日 (木)

見てると気まずそうなワンコ

今日は夕方に少しだけ雪が降りました。朝5時半ごろに布団の中で見たニュースでは、すでに八王子駅から雪が降るの降らないのと中継してましたわ。寒い中、ごくろうさんですね。

夕方、パパが帰ってきた時、お母ちゃんは台所。何やら話しかけられてる様な声が聞こえたので『なあに?』『何か言った?』と聞くんだけど、うっすらと何か答えてるのしか聞き取れず、手を止めて居間をのぞいて『なぁに?』と言ったら…

『マリンと話してたんだよ』

…と、パパの返事に思わずにやけましたwink

↑↑なんとも半分にやけた表情のパパ。しっかりと写真が撮れるように止まってポーズをとってますよ(爆)

2017292

↑↑このマリンの顔!

↑↑お母ちゃんの妄想…と言いたいところだけど、それがそうでもないかもなのよ。本当に見られて困ったなーって感じなのね。

その後、パパがお風呂から出た後にまたお膝に乗ってるので、マリンのご飯を託したんだけど、お母ちゃんがお膳の上にあれこれ出してウロウロしてると、チラチラこちらを見ながら、食べようとしないのよ。

それに気が付いた私が、少し台所で止まってたら…食べだしたのよね。

何を気にしてるんだかねー、微笑ましい姿を見たいのに~catface

↑↑『今日ね、雪がチラチラ~って、降ってるんだよ』と、マリンに話しかけたら、今日もクリクリのお目目で顔を見上げて、お話を聞いてくれました。お利口さん。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« お話を聞くワンコ | トップページ | トリミング&目力でおねだり »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お話を聞くワンコ | トップページ | トリミング&目力でおねだり »