« 怖がる顔と、美味しいお顔 | トップページ | 怖いお顔ってどんな顔~? »

2017年2月20日 (月)

威張りん坊マリン

今日も気持ち悪いくらいの暖かさ…そして、強風…夕方には大雨。なんちゅー陽気でしょうかねぇ…

朝一で診察に行って、結局気管支炎の吸入器はあと1か月続けるとのことでしたcoldsweats02

しっかり治しておかないと!

さて、帰宅後はすぐにお嬢のお散歩です。今日はちょっと用事があって、マリンとママ友宅へ行きました。そこには…

2017220_3

鈴ちゃんと、弟分の風太君がいます~heart04

鈴ちゃんのお父さんが、風太君のおじいちゃん…つまり、血が繋がってるんですね。二匹の優しそうな目がよく似てます!

ママに抱かれてる時の、だらーっと下がったあんよに萌え~~shineheart04lovely

↑↑マリンのリードが気に入ってしまった風太君。マリンは威張りん坊気質がでちゃって、風太君が寄ってくるとガルってしまいます…こらこら。

※オレンジ色の毛布は、チコ婆やの形見分けを使ってくれているのです。嬉しいねぇshine

↑↑鈴ちゃんちの物は私の物…そんな感じでしょうかsweat01お母ちゃんがお人形を持って風太君の顔の前でフリフリすると、私が先にと…

↑↑ガルりながら、ぶんぶん振り回す野獣マリンですsweat01

以前、鈴ちゃんを預かるときに、ママさんが鈴ちゃん用のおもちゃやベッドを持参してきたら、『これは私の物よ』と言わんばかりの態度でした。お人形を咥えて鈴ちゃんから離れた所へ持って行っちゃうし、鈴ちゃんのベッドにはどっしり入り込んで寝ちゃうし。

マリンって、意地悪なのかしらcoldsweats01

そんなマリンや、おばちゃんにも、しっぽをフリフリしたり、全身で喜びを表してくれたりで大歓迎してくれた鈴ちゃん&風太君…ありがとうね~。

その大らかで朗らかな優しさを、うちのお嬢に教えてやってほしいわぁ…confident

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 怖がる顔と、美味しいお顔 | トップページ | 怖いお顔ってどんな顔~? »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

鈴ちゃん・風太君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖がる顔と、美味しいお顔 | トップページ | 怖いお顔ってどんな顔~? »