« 何だかんだでラブなのよ | トップページ | ご飯要らないアピールをするワンコ »

2017年1月20日 (金)

おおっ、さむっ!

寒かった~!

八王子は日中でも5度行くか行かないかくらいでした。

腹巻して、厚手のお外着を着て、お嬢はスタスタと元気よくお散歩ですsign01

数か所、ポケモンGOのポケストップがあるので、ちょいと立ち止まってアイテムを取りながらお散歩します。ちゃんと道の端っこで、マリンが道路の真ん中に行かないよう、通る車にも気を付けてやってますよgood

20171203

↑↑帰宅後、お昼でもストーブが切れないくらいお部屋は寒かった…。

お嬢さん、ちょいと変じゃないかい?

↑↑せっかくストーブの前にベッドを置いてあげてるんだから、そこに入ればいいと思うんだけどなー。何でそこなの?しかも冷たいクッションに半ケツ座りしてるし(笑)

↑↑少しでもお尻が冷たくないようにね…

結局その後は次男がこたつで作業するのでお膝の上となりました。

↑↑夕方、パパが戻るとこの通り~heart04

↑↑夜にはパパは実家のお留守番へ。次男はお風呂。お母ちゃんはPCデスク。誰の膝にも乗れないときは、仕方なくストーブ前のベッドに入りました。

いつも、もっとここに居ればいいのにねぇ…。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 何だかんだでラブなのよ | トップページ | ご飯要らないアピールをするワンコ »

半ケツ座り」カテゴリの記事

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかんだでラブなのよ | トップページ | ご飯要らないアピールをするワンコ »