« ご飯要らないアピールをするワンコ | トップページ | 大●領絡みの話題で… »

2017年1月28日 (土)

平凡な日々のお嬢さん

特にブログネタも思いつかず…もうすぐ1月が終わっちゃいますねぇ…

この一週間のお嬢のお顔でも…

2017128

↑↑ある日のお母ちゃんとのお散歩後の一コマ。このガム好きねぇ~heart02

くわえながら、ベッドの毛布をホリホリして整えてました。

↑↑また違う日のお散歩後の姿。今日は白いミルク風味のガムがよかったみたい。

↑↑お母ちゃんはおかずを並べたりするので、マリンのご飯をパパに頼んだら、久しぶりにパパから食べた!

たぶん、去年の10月末にAC(アニマルコミュニケーション)受けてからはパパからは一度も食べてなかったかと思います。

↑↑寒い寒い朝、そろそろ起きるころ…まったりと眠る可愛い癒される寝顔。

こんなに可愛い生き物と一緒に寝られる幸せ…happy01

↑↑晩御飯前の暗い時間じゃないとお散歩に連れて行ってくれない次男。冬の高尾山は閑散期なので春先まで仕事が暇なのよ…。ま、彼にはほかにボチボチやってることがあるようです(ナイショ)。

↑↑お散歩から帰ったら普段着に着替えさせてもらって、すぐにパパのお膝です。ぬくぬくあたたまりながらモリモリご飯を食べてます。

最近食べているご飯はロイヤルカナンのカリカリをふやかして、レトルトを少し混ぜ、合いびき肉を炒めたものを小分けで冷凍しているのを解凍して振りかけてあげています。手作りの野菜スープは今は全く使っていません。

↑↑晩御飯…自分は食べ終わった後、またもやガムをくわえながらウロウロとまったりできる場所を探してます。結局はパパの膝に乗りたがるのよね(笑)

↑↑アップにするとこんなお顔。

この顔を見るとみんな笑っちゃいます。

我が家の和み担当マリンでっすsign01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« ご飯要らないアピールをするワンコ | トップページ | 大●領絡みの話題で… »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯要らないアピールをするワンコ | トップページ | 大●領絡みの話題で… »