« 平凡な日々のお嬢さん | トップページ | マスクずり降ろし姫 »

2017年1月29日 (日)

大●領絡みの話題で…

次男が夕方お散歩に行くので、先にマリンをお外着に着替えさせてから、自分の身支度で2階に行った後のこと…

2017129

おやおや、お兄ちゃん待ってるのね…その耳毛で(笑)

ちょいとアメリカのあのお方の髪形っぽくなっちゃった耳毛。

ストーブに当たっていたパパが、『その流れ見るとなー、ちょっとむかむかするんだよなー』と。

そんなに気になるなら直してあげればいいじゃないとお母ちゃんが何気なく言ったら…

本当に直してやってました(笑)

優しく、頭に手が触れないように、ふわっ…ふわっと直してましたcatface

夕飯後、ダビングしたアメリカ映画の『ホワイトハウス・ダウン』を観たがったパパ。再生してあげてからお母ちゃんはお風呂に入りました。

お風呂から出てきたら、マリンとパパが…

乗るの、乗らせないの…とで一人と一匹でヤイヤイやってました(笑)

結局マリンが強引に飛び乗り、折れたパパ…

ぶつくさ言いながらも、ちゃんとこたつ布団と、こたつ毛布の間に挟むように入れてあげているのでした~bleah

映画の『エンド・オブ・ホワイトハウス』と、『ホワイトハウス・ダウン』…内容がよく似てます。子供が出てくるという面でも似てますね。晩御飯を食べながら大統領が映画に出てくるのは何だという話になり、この2つの映画のどっちにモーガン・フリーマンが出て来るのかとか、テロリストは北●鮮だとか、どっちがどっちだっけで話がこんがらがって、結局観ることになったわけよ(笑)

お母ちゃんは夜9時過ぎからダビングしてあった『エンド・オブ・ホワイトハウス』(モーガン・フリーマンが出てくるほう)を観たんだけど、ちょっと胸くそ悪い殺戮シーンが多くて、あんまり気分よく見られなかったな。あー、この人やられるーってあたりでは直視できず、ハラハラ。面白かったけど、もう観ないな。大統領物で好きなのは、ハリソン・フォードの『エアーフォースワン』と、『インディペンデンス・デイ』かな~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 平凡な日々のお嬢さん | トップページ | マスクずり降ろし姫 »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な日々のお嬢さん | トップページ | マスクずり降ろし姫 »