« インフルエンザで『しもしも~?』 | トップページ | トリミング & 見ちゃイヤ、お母ちゃん! »

2017年1月13日 (金)

お嬢のお着替え

インフルエンザ後、なんとも身体がだるい日々です。咳が残ってて、病院に行くほどじゃない程度なんですが、夜には目がショボショボしてしまい、夜10時前には布団に入るようになっちゃいました。今日は久しぶりにお嬢のお散歩を日中にしてあげられました。お母ちゃんがインフルエンザになってからはずっと夜のお散歩だったもんね。お日様の出てる時間に行ってやりたくて…。ちょっとは満足してくれたかな?

さて、昨日は夕飯前の散歩を次男がしてくれたんですが、寒い時間帯は防寒着を着せて行ってもらいます。帰宅後はすぐにお母ちゃんが部屋着に着替えさせるんだけど、今回はパパにやってもらいました(笑)。

ええ、もちろんブログネタにする気満々で頼みましたよshinebleah

↑↑ガバーっと引きはがされたお洋服…思わず、『もうちょっと優しく!』と言っちゃいましたよ。

20171132

↑↑パシャパシャ撮られてるので、思いっきりブログネタにされるとわかっているパパ(笑)。何気にやり方がちょい乱暴。恥ずかしいのね…

↑↑『うーん?頭からかぶせていいのか?』と、奮闘してますよ。

↑↑お母ちゃんが着替えさせるときはマリンと向き合ってやるからね…。この体勢じゃいろいろやりづらいでしょうに…

↑↑フードが…(笑)。ニヤニヤ…catface

↑↑フード半被り姿に萌え~~heart04

↑↑スポンと頭が出たよ~shine

↑↑服の襟元に首輪が入り込んじゃってるので出してもらいます。

↑↑お耳の毛も入り込んじゃってるから出してもらおうね。

↑↑パパにお着替えさせてもらえてよかったね~note

照れ隠しでやってるもんだから、どうしてもいまいち優しさが…ま、でも良いでしょう、また今度お願いしよう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« インフルエンザで『しもしも~?』 | トップページ | トリミング & 見ちゃイヤ、お母ちゃん! »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザで『しもしも~?』 | トップページ | トリミング & 見ちゃイヤ、お母ちゃん! »