« 大●領絡みの話題で… | トップページ | お散歩はお休みね »

2017年1月31日 (火)

マスクずり降ろし姫

インフルエンザ後の咳がなかなか止まりません。

あと一週間薬がありますが、これでも止まらないようだったら別の病院に行くようかなぁ…

不織布の使い捨てマスクで頬や、顎、唇が痒くなり、夜中にかいちゃってるようで、朝になると赤くなってたり、皮がむけてたり…。ネットで探して布マスクにしました。でも、唇にくっつくのがちょっと不快…crying

家の中でもマスク姿が多いお母ちゃんですが、お嬢によくずり降ろされるんですのよ…胸にどっかり乗ってね。

↑↑お母ちゃんがソファによっかかると胸によじ登ってきて、前足でチョイっと上手くマスクをずり降ろします。何度も何度も(笑)

20171312

お嬢の要望はわかってます、ええ、よぉ~~くわかってますよ。

…はいはい、行きましょうねー。

もう、1月が終わりか…。早いねぇ…gawk

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 大●領絡みの話題で… | トップページ | お散歩はお休みね »

愛犬ネタ2017年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大●領絡みの話題で… | トップページ | お散歩はお休みね »