« おりこうさんだったよ! | トップページ | 続・だってお兄ちゃんが…(妄想あり) »

2016年12月28日 (水)

だって、お兄ちゃんが…

先週もそうだったけど、今日も次男は夜にお出かけしました(忘年会)。

すると、晩御飯に影響がね~…ちょっと出るんですよ。

↑↑お母ちゃんからご飯イヤイヤしたあと、パパのお膝に逃げたお嬢。

201612282

……coldsweats01

……きっと、そうなるかと…思ってたよcoldsweats01

パパ撃沈~sign03

パパのダメなところはね、そういうところで『チッpout』とか舌打ちしたり、ガタンと食器を置いたりする事。これ、ちっとも直りません~。

その後も、何度かパパとお母ちゃんの膝を行ったり来たりするので、その度にご飯の入った器も行ったり来たり。するとマリンは逃げちゃう(笑)。そのうちあきらめたんだけど…

夜になってパパが寝泊まりする実家のほうへ行っちゃったら…お母ちゃんから食べましたわ(21時すぎ)。

次男がお出かけする前にたっぷりお散歩に行ってくれたので、お腹が空き切ってたのもありかな。

お兄ちゃん(次男)大好きな、なんともフクザツな乙女ゴコロのマリンなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« おりこうさんだったよ! | トップページ | 続・だってお兄ちゃんが…(妄想あり) »

マリンの食の悩み」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりこうさんだったよ! | トップページ | 続・だってお兄ちゃんが…(妄想あり) »