« お出かけした夜はぐっすりなの | トップページ | 甘えん坊姿いろいろ »

2016年12月18日 (日)

今年最後のトリミング

今日は今年最後のトリミング。

お嬢は今年最後もいつも通りの甲高い叫びを披露してくれましたわ。

20161218

いつもは開店と同時の予約なのですが、やっぱり年末は超混雑のようで、2か月前からの予約の時点でも開店と同時の時間は取れませんでした。

今年も一年、うるさいお嬢でもピカピカにしてくれたお姉さんに菓子折りを持っていきました。また来年もよろしくお願いいたします~。

クリスマス前のトリミングはいつもXmas柄のカラーを首につけてくれます。今年はこんな感じで↑↑。

そうそう、両親宅のゴンタの頭にのせて遊んじゃったこともあったね。

何をされても嫌がらず、怒らず、どっしりと構えていたゴンタでした。

ゴンタが亡くなって一年ちょっと。今はチコとマルが眠る合祀墓地で一緒に眠っています。

年末にはマルの命日があるので、その日までにはパパと次男とお墓参りに行こうと思います。

さて、明日はお母ちゃんはママ友とランチで忘年会です。3人で口が疲れるほど喋りまくってくる予定~!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« お出かけした夜はぐっすりなの | トップページ | 甘えん坊姿いろいろ »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけした夜はぐっすりなの | トップページ | 甘えん坊姿いろいろ »