« 新しい首輪(名前入り) | トップページ | お仕事の邪魔しちゃダメよ(妄想あり) »

2016年11月15日 (火)

トリミング&マリンはここよ!

先ずはパパのお弁当から。

  • キングサーモンの西京焼き
  • 卵焼き
  • さつまいもの煮物
  • 切り干し大根の煮物(小分け冷凍しておいたもの)
  • えびとひじきのふんわり揚げ(冷凍食品)
  • ご飯は間におかか昆布、上のご飯にはどデカ梅干しを

clover----------------------clover

さて、13日にトリミングに行ってきました。

はい、いつもの通りですよ(笑)。自転車をとめる直前で叫びだし、信号待ちのおばあさんに笑われてしまった…。

前日にはジョイフルに行きました。今回はパパの用事が午前にあったので午後からの出発。帰りは17時半過ぎ…真っ暗の帰宅になりましたdash

帰る前にお母ちゃんがトイレに行くんだけど、いつも出てくると↑↑こんな感じです。

201611153

カートに前足を乗せて立ち上がり、お母ちゃんが消えた方面をずっと凝視だそうです。パパがいくら声かけしても、全く振り返ってくれないんですって(笑)

こんなお顔と姿で待っててくれるのはたまらんわ~~lovelyheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 新しい首輪(名前入り) | トップページ | お仕事の邪魔しちゃダメよ(妄想あり) »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい首輪(名前入り) | トップページ | お仕事の邪魔しちゃダメよ(妄想あり) »