« お嬢の半ケツ座りシリーズ(18禁ではありません) | トップページ | 画像整理と懐かしい動画(動画あり) »

2016年11月25日 (金)

つつつ、ついに自宅でっ!

昨日は11月に東京で雪が降るのは54年ぶりだったとか。

八王子は5センチほど積もりましたが、雪かきするほどのことは無く、今日には自転車でお買い物に行かれるくらいになってました。

だけど、この寒さ…灯油の消費が激しいですよ~…と、今朝も石油ストーブをつけていて、朝ご飯が終わり、片付けているときにふとストーブの方を見ると…

あらまよ!本当に!石油ファンヒーターの頃に、温風に立ち向かう姿は何度か見ましたが(耳毛ヒラヒラ~)、石油ストーブの前で立っているのって初めて!…うん、たぶん初めて!これは、これは…ジジババ宅でしか見せてくれなかったアレを、ついに我が家でも??

何か、何か座るものっ!座布団ないし、薄手のクッションもないし!あとはお嬢用のハーフ毛布をつかんで床の上にポンっ!そそくさと、整えたら…

201611253

ひょ~~!待ってましたーー!happy02

やったよ、やったよ!ついに、ついに出たわこのスタイル!

お母ちゃんは嬉しくて、スマホでパシャパシャと、あっちこっちからパシャパシャ!

不思議そうな顔で、お母ちゃんを見てましたよ~。

昼過ぎに、お買い物が終わってジジババ宅にマリンを迎えに行ったときは、別バーションの姿を披露してくれましたよ。

お母ちゃんの足にまたいでお尻を乗せて、前足は床の上という…

何だろう…半マタギ座り?

帰宅後は、夕方からまたストーブを付けたんだけど、もう半ケツ座りは見せてくれませんでした。なんだよ~ブツブツ…pout

…あ、2回も続けて半ケツ半ケツって連発しちゃって、お下品でごめんなさいよ。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« お嬢の半ケツ座りシリーズ(18禁ではありません) | トップページ | 画像整理と懐かしい動画(動画あり) »

半ケツ座り」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

半ケツ座り大爆笑しましたよ~~
うちのは おっさん座りで 半ケツ座りの
常習犯(笑) 人の体に 肛門さまをつけて
くつろいでいるのでした~~

投稿: ぽんず | 2016年11月27日 (日) 10時40分

★ぽんずさんへ

プププ…おっさん座り!ちいさいボタン…シジミ座り大好きです!
そうそう、黄門様ね、うちも時々されますよ。特に車の中で、お母ちゃんの胸あたりにべたっと(笑)

投稿: ともちん | 2016年11月28日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢の半ケツ座りシリーズ(18禁ではありません) | トップページ | 画像整理と懐かしい動画(動画あり) »