« ご馳走系で復活するか? | トップページ | 新しいお友達&犬が泣いて喜ぶ(?)ご飯とは »

2016年10月 9日 (日)

トリミング&皆疲れてるわ…

はい、トリミングでした。

そうね、ご飯イヤイヤされてるけど、トリミングだけは強制連行ですよー。

20161092

せっかく可愛いリボンつけてもらったのにね…

昨日、お母ちゃんから昼夜食べてくれましたが、やっぱりねー。

偏食ワンコあるある…【一度食べたからって、同じような内容では絶対に続けて食べない】ですね。

さっそく朝から食べず、思いっきり顔を反らして嫌がりました。今日もお出かけの次男にもイヤイヤしてましたが、ど根性で食べさせてくれました。

トリミング後はさすがにお腹ペコペコだったのか、すんなりパパから食べました。たぶん、私からも食べそうな感じでしたが、お昼の支度でパパに託しました。

そして、晩御飯…昨日と同じメニューになりましたが、馬肉ほぐしを温めてるとそばに来て、スプーンをペロッと。

だけど、お母ちゃんからもダメ、パパからもダメ。パパが器を持てばこっちに逃げてきて、お母ちゃんが器を持つと、今度はパパ方面へ逃げ。

皆ね、この嫌な雰囲気にほとほと困ってるわ。どうしたもんだろう。

ジジババ宅に来ているおじさんと(私の兄)と、たっぷりとお散歩したし、お腹はペコペコのはず。

お嬢の頭の中ではどんなことを考えているんだろう。

本当に、気力が萎えるわー。

昨日、色んなタイプのウェットフード頼んじゃったよ。ムダ金となる可能性大かな。

はぁ~~~crying

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« ご馳走系で復活するか? | トップページ | 新しいお友達&犬が泣いて喜ぶ(?)ご飯とは »

トリミング」カテゴリの記事

マリンの食の悩み」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走系で復活するか? | トップページ | 新しいお友達&犬が泣いて喜ぶ(?)ご飯とは »