« お世話係増員できそう?…懐かしのマルちゃん | トップページ | トリミング&美味しくなかったラーメン »

2016年9月 2日 (金)

お久しぶりのお弁当

久しぶりぶりのお弁当でした。雨やら台風やら、色々重なってお手伝い先もいろいろあって、しばらくお休みでした。明日は土曜日でもお仕事があるようなので…起きれるかなぁ…coldsweats02

  • 竹輪のチーズ入り磯辺揚げ(冷凍食品)
  • 焼売(冷凍食品)
  • 卵焼き
  • アスパラベーコン巻き
  • きんぴらごぼう(小分け冷凍しておいたもの)
  • ご飯は間に【ごはんですよ】を塗り、上のご飯は梅干しを

------------

  • 若鶏のから揚げ(冷凍食品)
  • レンコンとにんじんとピーマンのきんぴら(常備菜から)
  • 玉子とほうれん草の炒め物
  • ご飯は間に【ごはんですよ】を塗り、上のご飯には梅干しを

clover------------------------clover

さて、今朝のお嬢さん。

お外をじとーっと眺めてました(笑)

不安定な所に乗ってますなー(笑)

2016925

早朝散歩の人なんかにがるってます

時々、いつも行く動物病院の先生がワンコの散歩してる時も吠えまくりsweat02(先生はすぐご近所の息子さんです)

さすがにあんまりうるさく吠えるときは手をパチンと叩いて呼び寄せますよcoldsweats01

お嬢は、今日の晩御飯は誰からも食べませんでしたよ。パパがあげようとしたら、顔を背け、私があげようとしたら逃げ、最終手段の次男からも頑として食べようとしませんでした。最近のマリンの食べ方だと、ちょっとフードとかの割合とかが分からなくなってしまってます。たぶん…かなり太ってしまったのでは…晩御飯のワンコおじやの肉の配分が多いかも…お肉は大好きみたいで(特に豚さん)、何よりもまずはお肉から食べだします。はぁ…困ったもんだわ…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« お世話係増員できそう?…懐かしのマルちゃん | トップページ | トリミング&美味しくなかったラーメン »

お弁当(番外編)」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話係増員できそう?…懐かしのマルちゃん | トップページ | トリミング&美味しくなかったラーメン »